反応まとめ
1: 国内の旅人さん
キャラ評価でフィールドで便利とか言い出したらもう終わりなわけよ🥺
2: 国内の騎士さん
このゲームフィールド探索が1番時間かかるでしょ
それ終わったやつが螺旋でマウント取り合ってるだけで
3: 国内の旅人さん
でも探索なんて万葉と拙いればあと誰でもいいからな・・・
そりゃキャラ評価も螺旋基準にもなる
4: 国内の騎士さん
カズハはフィールドで便利
5: 国内の騎士さん
フィールドでも戦闘でも不便なキャラだっているからセーフ
6: 国内の旅人さん
シールドやバフメタの敵とかフィールド出てこないかな
状態異常疲労:プレイヤーのシールドが破壊されたときにシールドが吸収したダメージの80パーセントをパーティ全員が受ける
状態異常ゾンビ:プレイヤーが回復効果を受けるとダメージを受ける
状態異常反逆:装備やスキル、天賦によるあらゆるバフデバフ効果は逆転する
7: 国内の騎士さん
おまえの考えたゲームは息苦しそうだな
8: 国内の騎士さん
こういうメタ的なのって何が面白いと思ってるんだろうなお前が開発じゃなくて良かったよ
武器壊れたら面白いとか思ってそう
9: 国内の旅人さん
ブレワイの良さが理解出来ないゴミカスおって草
10: 国内の騎士さん
武器破壊は無しにしても強化失敗で武器破損(性能劣化か凸数減)は欲しくない?まえから要望は言ってるけど
管理人
フィールドの方が多く使われてない?