反応まとめ

1: 国内の旅人さん
やっとフィールドにも12層程度の敵が出てくれたなw
また弱いぞ
聖骸獣みたいな反応なんてとっくの昔に慣れてるからなw

2: 国内の騎士さん
原神で「強敵」と呼べるようなものをつくるとしたら
回避を含めたスタミナ管理が必須で、回復とシールド無効、元素反応を利用したギミック解除が必須、くらいやらないとな…

3: 国内の旅人さん
シールド無効にしたら鍾離に依存してる奴らが騒ぐんだろうな ソシャゲユーザーは強敵と戦いたいんじゃなくて俺つえーができるかが重要なんよな

4: 国内の騎士さん
「お金払ったら敵の体力が減ってすぐ倒せます」だったらおそらく金払う人は激減するだろうに不思議やね

5: 国内の騎士さん
スマホプレイヤーがメインのゲームなんでアクションとしての難易度なんて上げられない
このままアクション風ゲームのままだよ

6: 国内の旅人さん
連続でダッシュ(回避)出来るのが2回までっていう謎の制限入ってるから高難易度化とか無理だろうな
やるにしてもFF14みたいな座学必須で地面のマーカー避ける大縄跳びスタイルになりそう

7: 国内の騎士さん
いつぞやのイベントにあった(ジャスト)ガードを標準装備にしよう

8: 国内の騎士さん
三平ロボみたいな何やったらいいかわかんギミックに即死つけたら高難易度になるよ

9: 国内の旅人さん
むかしのFF14がそんな感じだった、今はどうなってるか知らんけど
あれマルチ強制だったから、ゲームで予習必須という謎風習あったわ

10: 国内の騎士さん
自分の居たサーバだと「初見です」って言えば突っ込む前なり後なりに誰かしらギミック解説してくれてたな
ネットでネタとして囃されてるようなギスギスは見たことない

管理人
高難度求めてる人は最高に楽しめるな
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