反応まとめ

1: 国内の旅人さん
1キャラ1王冠主義の者なんだがエウルアは通常か爆発かどっちだろう

2: 国内の騎士さん
常識的に考えたらメインアタッカーのダメージソースは通常攻撃なので
当たり前だが効率の話なら通常攻撃の一択
爆発の威力上げてもオーバーキルになる可能性も高いが
タルタルの頃から言われてるがメインアタッカーの爆発を優先する理由は無い
ただ最高ダメージのロマンを追いたいなら爆発は有りなんじゃね

3: 国内の旅人さん
探索とかデイリーで連れ回すなら通常で秘境や螺旋で使うなら爆発が無難じゃないか

4: 国内の騎士さん
火力において爆発の占める割合が高いから
当然、爆発のレベルを上げる価値は大きい
それと通常と爆発のどちらを上げるべきかは別の話
通常は常に振るので総ダメージに対する割合が大きいし
エウルアの爆発はオーバーキル率も高いだろうから無駄になる可能性も高い
両方に王冠使うのは全然ありだが
片方に使うなら効率的には通常の一択

5: 国内の騎士さん
無凸と完凸で別人になるエウルアちゃんは課金の申し子

6: 国内の旅人さん
無凸と2凸と完凸で3パターンあるぞ
2凸ならスキルや爆発でいいかもね

7: 国内の騎士さん
爆発上げると長押しのおまけの物理部分のダメージも上がるんだよな
2凸ならそれも良さそう

8: 国内の騎士さん
おまけというよりメイン
3凸効果で一気火力あがるし

9: 国内の旅人さん
完凸なら爆発無凸なら通常他は自分で計算

10: 国内の騎士さん
無凸だし通常にするかなサンクス

管理人
凸数によりけりっぽい

Twitterでフォローしよう