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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
ウーバーイーツは禁則事項無しの敵をなぎ倒しながらの配達なら良イベントなのにな
武装ウーバーイーツ

2: 国内の騎士さん
なんで電撃イライラ棒にしちゃったんだろうな

3: 国内の旅人さん
しらんけどデスストランディングって奴のパクリなんじゃねえの

4: 国内の騎士さん
移動中にあたったら失敗なんてなにかのパクリとか言うほどのものじゃないわw
アクションゲームの基本システム
問題はなぜそれを採用したかの方

5: 国内の旅人さん
コケたりすると品物にダメージ入って配達先からのリザルト評価下がるだけで一発NGなんて殆どないぞあれ

6: 国内の騎士さん
態度の悪い客を退治できたら神イベになりそう

管理人
ワリットぶっつぶす

引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    今やったら魈でビュンビュンできる分まえより楽そう
    クソ客はしね

  2. 匿名 より:

    たしかに・・・
    パラドみたいに襲われてる客を助けて「ほら、注文した品だ」でいいと思う

  3. 匿名 より:

    制限時間あるせいで環境次第ではワープにかかる時間の違いで無駄に難易度上がるのもクソだった
    ワープ使わない位置に配達させろ

    • 匿名 より:

      本当にワープ禁止にしてほしい
      でもあのおかげでロードの最適化をしてくれたから、環境の差がそんなに気にならなくなった

  4. 匿名 より:

    束縛されるがそもそもつまんないもんな
    適当に敵をぶちのめす方が楽しいんだよね、野猿なので

  5. 匿名 より:

    目の前でタイム切れた時が一番ムカつく
    まだ冷めてないし食えるはずなのに「まだかな〜?」じゃねぇだろ

  6. 匿名 より:

    客の態度悪い、急に生えてくる嫌らしい配置の雑魚達、トラップ見逃しや誤操作1つでおじゃんになるシステムなどのストレス要因が多い
    最悪実力抜きで攻略出来る事、デイリーと似たような扱いといった要因で報酬がしょっぱい(少なくとも面倒臭さに見合って無い)
    1日にクリア出来る回数をスタミナ系要素とは別枠で制限(余裕がある日にまとめて済ませる事が出来ない)

    これはマジでやめろ、せめて1日3回までみたいな縛りは消した上で配達とかじゃなくてアトラクションみたいな扱いにしてくれ

  7. 匿名 より:

    電撃イライラ棒の例え秀逸で好き

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