反応まとめ
1: 国内の旅人さん
どうしてわざわざ弱く調整して恒常という枠に入れるんだい?理解できないよ
2: 国内の騎士さん
蒸発溶解強くなりすぎるから
3: 国内の旅人さん
倍率100%とか無条件で全部蒸発溶解してもクソザコなんだが
4: 国内の騎士さん
HP攻撃依存で後から強くなるが(フォンテバフ+ナタバフで完成)
そのせいで今はクソ雑魚にせざるを得ないってのが理由では
じゃあ強い環境できてから実装しろよって話にはなるが
それはそう
全く意味わからん事してる
ティナリコレイは草元素追加のタイミングだから一体ずつ入れたのもわかるんだけどね
設計段階でなんかあったか折角の星5なのに星4のベネシャンよりも強くしてはいけないみたいな辺な勘違いして調整してしまったのか…まー色々ダメな要因重なったんだろうなとは思ってる
5: 国内の騎士さん
計算したらHPバフ掛けまくってもダメージ400くらい伸びるだけなんだが…
6: 国内の旅人さん
今後HPバフのキャラが来るかもって願望だろ
HP自体上げたりHP参照で攻撃力上げるバフとかな
7: 国内の騎士さん
かと言ってHP盛らないと肩代わりが使い物にならないと思う
火力はナタで完成だろうし
8: 国内の騎士さん
キャラモチ完凸ならhp3万で肩代わりスタック6万まで行けるから
表キャラhp2万*3体分の肩代わりは聖遺物の強化なくてもいけると思う
ニィロウとか夜蘭入れるなら話は変わるが
9: 国内の旅人さん
肩代わりは50%までで且つその後60%カットされるから実際にはもう少し受け皿の敷居は低いでしょ
最終的には水と炎共鳴で蒸発が有利になる設計になってると思う
見た目だけは
ナタなんて2年後だからどうなるか知らんけどね
10: 国内の騎士さん
攻撃hp依存だから後から強くなるってのは違くないか?
参照別れてるってことは攻撃が10上がった場合他キャラはダメが10伸びるところをディシアは5しか上がらない
ならディシアを強化するために攻撃hpをバランスよく攻撃5、hp5で上げてダメを5上げたとしても、他キャラは攻撃5上がればダメも5上がるから参照が別れてるから強くなる環境ってのがピンと来ないんだけどどんなバフを想定してる?