反応まとめ

1: 国内の旅人さん
最近螺旋つまらんわ
完全な作業じゃん

2: 国内の騎士さん
アンバーリサガイアとかでやれば

3: 国内の旅人さん
自分で縛るのなんか違ってくる

4: 国内の騎士さん
9~12まで同じPTで20分もかからないだろ
モチベもクソも必要ないやん
単純に石貰える作業よ

5: 国内の旅人さん
螺旋シールド剥がしつまらん
カカシDPSチェックの方がいいわ

6: 国内の騎士さん
コンテンツが簡単になり過ぎて作業感感じるんやろな
モンストの覇者の塔もあんだけ友達と切磋琢磨してたのに一人で画面見なくてもクリア出来るようになってからはただただ面倒なだけだったし同じ感覚だな

7: 国内の騎士さん
ドヘタクソでクリアできないお客様でも課金すると楽々倒せて御満足頂けることがソシャゲ基本理念だからな😤

8: 国内の旅人さん
バリア割りはダメージも何もないからなぁ
ただ蛍が活躍できるところがこのくらいしかないっていう

9: 国内の旅人さん
螺旋も石貰えない自己満足だったら別にやらないくらいにはつまらねえな

10: 国内の騎士さん
バリア割螺旋でバリア割に貢献できないキャラがお呼びでなくなるのと同様にDPS螺旋ではDPS増加に貢献できないキャラがお呼びでなくなるんだからお互い様じゃね

管理人
36の時はみんなモチベ高くやってたような・・・w

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    バリア割りは物理的に対応不可能なキャラがいるけど、DPSなんてバフ持ったり元素反応わちゃわちゃさせるだけで誰でも使えるからなあ

  2. 匿名 より:

    全員にちょうどいい難易度のコンテンツなんて提供無理だから自分で調整するのが普通だと思ってた
    凸った最強キャラ使ってたらそりゃなぁ・・・

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    • 匿名 より:

      凸った最強キャラででかい数字出したいのにバリア割りとかいうダメージが可視化されない虚無作業させられてるからつまらないんやで

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