反応まとめ

1: 国内の旅人さん
末路で攻撃力3000あるディルックが弱い🥺

2: 国内の騎士さん
ベネット居なくても千岩剣闘士終焉とか攻撃は色々盛れるんだよな、会心はだいぶキャラ限定される

3: 国内の騎士さん
攻撃力2200以上って上げてもあんまりだよね・・・

4: 国内の騎士さん
攻撃バフする手段は色々あるからそれ考えてバランス取ればいいだけでは🥺

5: 国内の旅人さん
計算上は会心ダメ盛った方がいいのは攻撃2300会心率70会心ダメ140くらいから?
バフで攻撃どんくらい盛れるか見てみてこれくらいのバランスになるよう調整したほうがいいな。無駄にダメが突出してるなら攻撃%伸ばした方がずっと強くなる
ベネット添えれば一気に攻撃3000超えるから別だが、凍結とかでダメ重視しても無駄だな

6: 国内の騎士さん
ベネットとかいう松韻エウルア換算でも攻撃力+100%超えてくるクソッタレど阿保バフ以外の20%とかのチャチな攻撃バフじゃ聖遺物で攻撃盛るか会心盛るかレベルの差出ないぞ

7: 国内の騎士さん
結局最終ダメを上げるためのベストバランスは
攻撃2000 会心率50% 会心ダメ100%
こんな感じになるんじゃないの?キリいいしホヨバも意識してそう

8: 国内の旅人さん
まあほんとに攻撃盛りが強いなら今頃攻撃全振りか杯だけバフみたいなやつもっと沢山いるわ
実際はそうじゃないからそういうこと

9: 国内の旅人さん
TA勢は攻撃2000率50ダメ100のバランスを保って戦ってるよ
率10ダメ20上げるなら攻撃も2200にする
バフ込みでね

10: 国内の騎士さん
色々計算すると
攻撃2000 会心率50% 会心ダメ100% 元素熟知200 元素チャージ200%
このバランスの脳死で保つのが基本的には一番強いんだよな

管理人
死に捨ステないのはゲームとして良いなw
コメントを残す

Twitterでフォローしよう