反応まとめ
1: 国内の旅人さん
鳴潮に煽られてて草
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1785146851739803648/pu/vid/avc1/720x1280/hf5uIzcLCRwTdQJm.mp4
2: 国内の騎士さん
煽りというか対比して売り出そうとしてるのは分かる
原神自体がいろんなゲームから要素取り入れてるから、この点文句は言えないな
このロリキャラもクレーのキャラとボイス意識してるし
3: 国内の旅人さん
ホヨバにやる気があるのか、崩壊の為の集金で終わらせるのか読めないのが困るな…
4: 国内の騎士さん
まあ今以上に力入れずとも、安泰ならそりゃ、現状維持するのもわかるけどさ
それでもアホほど儲けてて後発に比べて大分低クオリティー化が目立つようになって来た以上は
ユーザーとしては力入れて?となるのは自然な話なわけで
5: 国内の騎士さん
全く魅力的に見えないんだが
そもそもどんなキャラでどんな立ち位置でどう言う役割のキャラなのか全く分からん
よく出来てるように見えて内容スカスカなんだけどw
6: 国内の旅人さん
原神スタレぜんぜろに分散しすぎてどこも開発足りてないんじゃね
ゼンゼロなんか他にライバル居ない時に作ってるだろーし
7: 国内の騎士さん
金があっても人員に関してはどうにもならんからなぁ
引き抜きとかにも限度があるしやりすぎるとデメリットも大きいし
8: 国内の騎士さん
鳴潮の評判えらい良いな
召使はなんで通常連打の虚無仕様で実装したんだろう
ゼンゼロで本格バトルやるから原神はお手軽にしとけってことか?
9: 国内の旅人さん
鳴潮の評判えらい良いな
召使はなんで通常連打の虚無仕様で実装したんだろう
ゼンゼロで本格バトルやるから原神はお手軽にしとけってことか?
スタレのがすり抜け確率低いとかいう話題もそうだけどほんま運営が...
10: 国内の騎士さん
召使い以前に、原神が連打ゲーなのは変わらない部分だから仕方ないんだけどね
自社のタイトル毎に差別化する事で競合させずに特化させる方針だから
戦闘体験はこの先も変わることは無いだろね