反応まとめ

1: 国内の旅人さん
性能調整しません宣言は本当に正しかったのか

2: 国内の騎士さん
性能調整しません
但し、新要素追加で既存の攻撃全てが相対的に弱体化します
ガチャゲーでよくある手だな

3: 国内の旅人さん
バフしてって言う人はナーフされても文句言わないんだよな😎みたいなガイジがホヨラボにいて笑う🤣

4: 国内の騎士さん
the ホヨラボって感じがしていいね😁

5: 国内の騎士さん
調整しませんはホントによくわからんな
多分鍾離のアレで未だにスネてて何も考えずに言ったんだろうけど

6: 国内の旅人さん
スネてというより
面倒が増えるだけだけだから二度とやらないという鉄の掟が出来上がってるんだろ
不具合修正という名目でやった八重すら結局、元に戻して無駄な労力かけて信用失っただけだし

7: 国内の騎士さん
特効自体をシナリオにゴリゴリ絡ませてライト層納得させる作戦の都合上やっぱ今から消します!🤓💦とかは出来ないんだろうな🤦‍🤦‍♂

8: 国内の騎士さん
自分らの調整の下手くそさを棚に上げて被害者面してるな…八重とか修正テコ入れしたつもりだったんだろうか…

管理人
調整するより新キャラ出した方が売れるだろうしな。。
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    格闘ゲームみたいな単体キャラの使用なら調整しやすいだろうけど
    原神みたいに元素反応とか複雑に絡み合う仕様だと調節はかなり難しいんじゃないですかね。今現在だけの調節だけではなく将来的に実装する予定のキャラや計算式にも影響でるでしょうから

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