2021/08/Genshin-Impact_2020_08-28-20_002-1024x576.jpg" alt="" width="850" height="478" class="alignnone size-large wp-image-14833" />

反応まとめ

1: 国内の旅人さん
アンケートでちょいちょい育成きついですか?って聞いてくる割に緩和はされんよな

2: 国内の騎士さん
そんなん聞かれる?

3: 国内の旅人さん
直近のアンケートでも育成に不満ない?って聞かれただろ

4: 国内の騎士さん
突破して天賦上げてメイン一致レベルの妥協聖遺物集めたら1ヶ月余裕で超えてるの流石にだる過ぎ

5: 国内の騎士さん
きかれなかったわね・・・
古参とは内容違うのかしらね

6: 国内の騎士さん
アンケートは質問の選択次第で次の質問変わるから

管理人
もうちょっと優しくしてくれても・・・

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    聖遺物はガチで全然揃わないけどなんだかんだこれくらいの育成難易度が楽しい。樹脂の上限と溜まる速度を増やす調整は来てもいいけど聖遺物厳選の救済措置は要らん

    12
    2
  2. 匿名 より:

    雷電の天賦みたいに、レベル突破に必要な素材が週一しか入手チャンスが無くて、それも必ず手に入る訳でもなくて、それでいて10個前後要求されるのは正直辞めて欲しい。

    • 匿名 より:

      新しい週ボス素材を使う新キャラに関しては仕方ないだろ

      それでも素材返還すれば何週間かで貯まるでしょ

      2
      1
  3. 匿名 より:

    経験値本とモラの花、素材取得ボタン連打してたら濃縮樹脂使っちゃうのほんと嫌だからアンケート書いてるけど、気をつければいいだけの話だから修正されないわな…

    気をつければ良しで修正されてないティマイオス君もいるし

    1
    1
  4. 匿名 より:

    原神のシステム周りって他のゲームでは感じたこと無いような意味不明な仕様によるストレスが多いんだよな
    マルチ中はこなせないクエスト(アイテム渡す系)があったりデイリー報告も何故かできないし、錬金とか鍛冶屋が使えないのも意味不明だったし
    1年かけてようやく螺旋は改善されたけど、元素によってダメージすら与えられない場合があるのに挑戦前に再編成が出来ないってどういう発想になったらこれでOKになるんだろうか

    10
    1
コメントを残す

Twitterでフォローしよう