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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
無双イベがよく分からんけど、どのぐらい難しいの?

2: 国内の騎士さん
無相イベってこっちが弱体化させられんのかよ…
なんかクソイベな気がしてきたぞ

3: 国内の旅人さん
無想イベって制限系かよー
元素チャージ阻害に会心出せなくしてダメージも落とすとか
ゲームの楽しいところ削ってTAとかほんとセンスねえな
普通に強い敵をみんなでフルボッコでいいだろ

4: 国内の騎士さん
無相調べたけど難易度選べるらしいな
ベリーイージーモードでやるか

5: 国内の旅人さん
適のギミックが増えるのとかではなくこっちにガチガチの制限かけてスコアアタックとか絶対つまらないわ

6: 国内の騎士さん
制限も選べるらしいぞ
水秘境のスキルCT長くなるやつは嫌だな

7: 国内の旅人さん
甘雨ならそれでよくない?

8: 国内の騎士さん
無双イベはフィールド範囲攻撃くる前に倒せないヤツは来るな!
みたいな状況になりそうだよな
来たら来たでカオスを楽しめ

管理人
報酬が美味しそうだから頑張りたいですね!

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    無相真君
    By真君Bot

  2. 匿名 より:

    天然樹脂なしで無相回れたら神イベだな

  3. 匿名 より:

    無相自体飽きてるのにね

  4. 匿名 より:

    会心NGとか嘘と言ってくれ。
    ゲーム側が作ったダメージシステムに則って最適なキャラ育成してる奴コケにしすぎだろ。

  5. 匿名 より:

    アークナイツの危機契約と同じシステムだよこれ
    自分で縛りのタグを選んでその条件でクリアするとそれぞれのタグについてたポイントの合計が貰えるやつ
    当然条件の厳しいタグのほうが貰えるポイントが多い

  6. 匿名 より:

    アクナイの危機契約は面白いけど、アクションゲームの原神だとどうかな?
    やってみないとわかんないな

  7. 匿名 より:

    ただでさえ人減ってんのにゴミイベ連発でさらに愛想尽かされそう

  8. 匿名 より:

    時間制限はアクションなのにボタン連打するだけのゲームにしかならないからつまらん。
    会心ダメージとか原爆とか料理の制限は良い。

  9. 匿名 より:

    アークナイツと違ってキャラの強化方法にランダム性の高い性能差が出てくる聖遺物が含まれるからなぁ。
    ライト層が死にそうなイベントだな。

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