2021/03/pos.png" alt="" width="1872" height="1000" class="alignnone size-full wp-image-8518" />

反応まとめ

1: 国内の旅人さん
胡桃任務の秘境は正直びっくりしたな
やるやんってなった

2: 国内の騎士さん
あれ使い捨てはもったいないよな

3: 国内の旅人さん
タルタリヤ鍾離もかなり凝ってると思う

4: 国内の騎士さん
アクションが基本的に攻撃と調べるしかないから凝ったギミック秘境作ろうにもできないのがな

5: 国内の旅人さん
伝説任務の秘境は一回きりってのは確かにもったいないな

6: 国内の騎士さん
秘境マップ使った小話イベントとかで、ソシャゲ的な粒度の更新も欲しいな
崩壊3rdの本編と繋がらないイベントストーリーみたいな感じで
内容はパイモンがネズミを追いかけるとかで良いから

管理人
ミニゲームもいいけどギミックもりもりダンジョンをね…

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ストーリーで出てきた秘境マップが使い捨てなの本当もったいない
    この辺一番ワクワクしたし、素材周回の秘境も一つ一つ毎回変わるダンジョンみたいな感じだったらモチベ保てたんだけどな(1周の時間かかるから報酬美味しくしてくれれば)

    12
  2. 匿名 より:

    敵倒すだけの秘境は飽きるからタイムアタックみたいなのでも掘れるようにしてくれ

    1
    1
  3. 匿名 より:

    一瞬しか映らないシーンに莫大な時間を費やすのは凄く粋だよ

  4. 匿名 より:

    みんなが求めてるのは樹皮を必要としないダンジョン
    異論は認める

    14
  5. 匿名 より:

    かなり前にも同じ内容のまとめあったろ
    同じの一々まとめんなよ

    2
    4
コメントを残す

Twitterでフォローしよう