反応まとめ

1: 国内の旅人さん
あのゴローの聖遺物のサブは防御力パーセントと実数値どっちがいいんですか?

2: 国内の騎士さん
基本的にキャラ問わず、攻撃・防御・HPサブオプションは%増加の方が得られる値は大きくなる。

3: 国内の旅人さん
ありがとうございます!あとキャラレベル80と90の差って結構凄いですか?1キャラ90にしちゃうと他のキャラを80にさえできなくなっちゃいます。とりあえず4キャラ80目指すべきですか?

4: 国内の騎士さん
Lv80以上の経験値書がキツイ時期なら、無理にLv90を目指す必要は無い。
Lv80→90の経験値書で、別キャラをLv70まで育成できるので勿体ない。
メインアタッカー・風元素拡散キャラはLvで伸びる数字の影響が大きいので、Lv81~85を目標に。
サポーターはLv80突破(上限90にする)ヒーラー系はLv70突破(上限を80にする)。まずはこのラインで。

これでキツいようなら次は武器と天賦を育成した方が良い。

5: 国内の騎士さん
まだ4キャラ揃ってないならある程度の人数が育つまでLv80突破止めでいいですよ
長くなるから色々省きますけど雷キャラと風キャラとHP (or防御)を参照して何かするキャラはLv90にする恩恵が比較的大きいけどそうで無いならLv90にするのはメインアタッカーだろうがサポートキャラだろうが非常にコスパが悪いことが多いです

6: 国内の旅人さん
80と90の差は多くのキャラにとっては誤差です。
例外1つ目はHPか防御が重要なキャラ。
2つ目は風キャラです
固定値反応のダメージはレベルを参照します。
中でも拡散は確実に高レベルのキャラで反応を起こせるので、風キャラは高レベルの価値が高いです。
特に80以降のダメージの伸びが大きい
しかし経験値本の要求量も指数関数的に増えるので、90にするほどの価値があるかはやはり考慮ですね。
ほんとにビビるぐらい本が溶けてくので。
85止めとかも全然ありだと思ってます。
HP防御キャラと風キャラ、優先度がどっちかって言うと個人的には風だと思います。
言うてHP防御も劇的には変わりません。
拡散は80と90でダメージが1.3倍ぐらい違います

管理人
聖遺物の厳選よりはコスパが良いよね

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