反応まとめ

1: 国内の旅人さん
原神の5大キャラみたいな呼び方あるけど
鍾離 かずは 雷電 夜蘭 ナヒーダ
無微はこのキャラだけひいとけばOKってこと?

2: 国内の騎士さん
逆だぞ
原神を”愉しみたければ”そいつらはスルーしろ

3: 国内の旅人さん
雷電より正直心海のが満足度高いと思うわまぁそれとナヒーダは割と同格で
👴 🍁 🎲が別格だが

4: 国内の騎士さん
カズハとか夜蘭に並ぶキャラとして鍾離がよく挙げられてるの意味わからん
大して火力に貢献しないシールドとか枠の無駄じゃない?

5: 国内の騎士さん
逆じゃね?
アッハとか万葉って既に螺旋36とれるやつがさらに楽になるようなキャラだが
鍾離は初心者がヌルゲーになるしこっちの方がゲーム壊してる

6: 国内の旅人さん
初心者ってシールド必要なの?
初心者に必要なのはヒーラーじゃない?
シールドになれると立ち回りが下手になる気がするんだが

7: 国内の騎士さん
そもそもダメージ食らわなければ回復しなくてもいいって思うんじゃない?

8: 国内の騎士さん
崖から落ちたり非戦闘時に松明突っ込んだりする微ダメ戻すのにいちいち飯食ったり神像戻ったりするんか?
さすがにシールドと回復どっちも入れたら枠の無駄やしどっちか外すってなったらシールドだろ

9: 国内の旅人さん
被ダメージ喰らいやすい螺旋で半永久的にシールド貼り付けてられて一方的に攻略出来る時点で強いぞ🥺
凸も餅武器も必要なく、☆3スライム槍で十分強力な点も優秀
岩元素なので反応を邪魔する事も無く、中断耐性ないアタッカー全員と相性が良い所も凄い
探索においては鉱夫性能もある
ただ敵の攻撃を避けられる自信があるor螺旋で侵食付与が行われていてヒーラー需要の方が高い場合等は鍾離依存度も低くなる場合もあるだけだと思う
全属性デバフにより火力貢献、爆発の石化による味方サポートも地味に強力だけど正直オマケ感はある

10: 国内の騎士さん
👴アッハココミ無しは原神楽しそう
めちゃくちゃ時間かかりそうだけど

管理人
楽しみ方は人それぞれだよw
コメントを残す

Twitterでフォローしよう