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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
デバフ20%は計算すると12~18%の火力増加につながる
常時シールド貼れる
これを強いと見るか弱いと見るか

2: 国内の騎士さん
シールド必須環境になるかどうかだよ
無凸で長押しするくらいならアルベドベネットの壁は越えられん

3: 国内の旅人さん
アルベド要らないなこれなら
ショウリタルタルベネットディルックでいける

4: 国内の騎士さん
物理耐性20%低下がキャラスキルとしてはユニークだからそこの評価が個人的に高いのよ
元素と比較して物理は耐性高い奴結構いるしな

5: 国内の旅人さん
常時シールド貼れるってのだけは初期から認められてた数少ないショウリの強み

んで、第一調整案で、岩元素シールド250%→全元素+白ダメシールド150% で更に期待高まり

今日、そのシールドに更に元素耐性と物理耐性-20%も付いた訳や
流石に下げようが無い

6: 国内の騎士さん
12%ってどういうこと?
耐性最低の10%で計算しても16.6%なんだけど

7: 国内の旅人さん
耐性はマイナスがいるぞ

8: 国内の騎士さん
そういやファデュイは物理-20%だったな
すっかり忘れてたわ

9: 国内の騎士さん
ショウリを他のサポと火力貢献の部分だけで比べてるやついるけどさ元々硬かったシールドが1.5倍バフされるの忘れてるよな
割れないシールドがあるってだけで避ける必要がなくなるしその分攻撃回数が増えて火力に繋がるのは明白

管理人
実質的な火力アップに繋がってより使いやすくなる感じでしょうか

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    超伝導とか翠緑持ちと組み合わせられると岩パ以外でもバッチェ活躍してくれそうですねえ!

  2. 匿名 より:

    敵を少し早く倒せるようになった。それだけでいいのでは?…

  3. 匿名 より:

    デバフは数値上は強いんだけど誰の効果で火力出てるのかわからなくて効果が実感できないから、今回の変更では大して評価変わらないと思う

  4. 匿名 より:

    岩パで使ってるので前回から何も変わらない
    むしろフータオがショウリありきで調整されるのが心配

  5. 匿名 より:

    巷では既に壊れと騒がれてるんだよなぁ

  6. 匿名 より:

    ユニークデバフスキル持ちのサポーターってだけでかなり価値上がるでしょ 相対的に他のデバッファーの価値下がるのどうすんのって感じ

  7. 匿名 より:

    普通に考えてぶっ壊れ

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