【反応まとめ】

1: 国内の旅人さん           
各攻撃にHP参照+されるのか

2: 国内の旅人さん               
アッパー来て草

3: 国内の騎士さん                        
はい神ゲ

4: 国内の旅人さん               
全部にHP上限で上乗せダメージ入るのか
こらHP極振りだな

5: 国内の騎士さん                        
HP盛々に厳選し直しだこりゃwwwwww

6: 国内の旅人さん            
雑に計算したけどHPガン振りでOKって感じだな

7: 国内の騎士さん                  
ショウリ、勝利wwww

管理人
今のところメチャつよ調整に見えますが実装時はどうなるやら!

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    HP5万のバケモノ鍾離先生どうなるんやろや

  2. 匿名 より:

    Twitterにはhp 50000でも攻撃695ぐらいしかあがらないって買いてあったな

  3. 匿名 より:

    あぁ・・・少しずつ原神がクソゲー化されていく・・・。ユーザーの手によって・・・。

  4. 匿名 より:

    ミホヨくん自らが語るキャラコンセプトに実数値を岩棒神に限っては全く合わせてこなかった事実を何故か後から大暴露しちゃったのが悪いわ

    普通に攻撃上げた方がULT運用は出来そうじゃないすか(小声)
    西風槍でペシペシ殴りたいか?
    盾貼りたいなら神器スライム槍で良いんじゃねえかな...

  5. 匿名 より:

    冷静に考えて固定ダメなんて世界ランクが上がれば一瞬で擦り傷に変わるんだが…これで納得してしまうのか
    単にmihoyoがサポーター発言に筋を通したいが為に意固地になってるだけな気がするが…
    案の定中国勢は納得してない様だが、そもそもメインが岩元素の改修(未完)で、鍾離の強化は誤差みたいなものでは?

    • 匿名 より:

      ほんとそれ
      あのお気持ち表明いらんかったと思う
      あれのせいで槍浮いちゃってるし今回の調整もサポーターの枠を出ないようにびみょーに火力上がっただけだし
      岩自体に調整入れて誤魔化してる感もすごい

  6. 匿名 より:

    鍾離が弱いというか岩元素が弱かったからこの調整はありなのでは
    拡散も出来ないし他の元素と反応起こさないしどう見てもハズレ元素だった
    鍾離バリアと柱同時に出せるのは嬉しいな
    1.3が楽しみ

  7. 匿名 より:

    まぁかっこいいモーションとダメ数の落差に哀しい気持ちになるのが緩和されるか〜くらいかな。元チャもりもりの元素爆発型が便利すぎて今更HP型にする気にはならないかな。むしろ今回はバリア張った時に柱が出る事でより元チャが捗るのと岩パの改善が1番嬉しかったわ。あと中断耐性も何者にも動じない神様っぽくなって嬉しい

  8. 匿名 より:

    今までシールドとultなるべく両立させたくて聖遺物はHP%/岩バフ/クリ率にしてたけど、こうなるとHPモリモリンにするべきか考えてしまう

  9. 匿名 より:

    ちょろっと強化したくらいでマルチ凸問題とか本質は変わらないのならいい結果ではないね

    • 匿名 より:

      お気持ち文書にあった味方を守るタンク運用ってコンセプトに対して実運用じゃ2凸必要って状態は変わってないからね
      まだMHW並に非効率なマルチなんてことやってんのかってメッセージ込めてんなら最低限理解はするけど

    • 匿名 より:

      サポーターなら元々有っても良いような凸効果ばっかだしね
      微妙に火力強化した位ならマルチでは結局お荷物だろうなあ

  10. 匿名 より:

    岩の共鳴直したのはいい判断だけど岩パが他の元素反応の邪魔になるところもなぜ直さなかったのか

  11. 匿名 より:

    メテオの火力は欲しいし、岩バフは入れたくなるなぁ

  12. 匿名 より:

    柱の出現時だけでもいいからダメージあげてくれよ
    元素スキルがほんと貧弱すぎる

  13. 匿名 より:

    原神がクソゲーになるとか言ってる連中はさっさと原神辞めろ、それこそ鍾離の修正が来たんで駄々をこねたら修正来るようなゲームやりたくないんで辞めますってお気持ち表明してから引退したらどうだ?運営がそれで動いたら万々歳だろほらやれよ、アホみたいに騒いでた中国人の倍騒げば運営も修正止めるかもしれないぞ?

コメントを残す

Twitterでフォローしよう