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反応まとめ
1: 国内の旅人さん
やりたかったこと
フィールドにめったに出現しない巨大魔獣
(平原に四足歩行ボス、山地に龍)
救援呼ばなきゃ到底勝てない
フレンドか野良に助け求めよう
タゲ取る岩や近接
離れて殴る弓
回復する法器
アシストの元素キャラ
報酬は天賦本くらいの旨み
色違いのレア敵がもっといてよかった
モラ沢山落とすとか
経験値3000くらいもらえるとか
2: 国内の騎士さん
でかい敵って週間ボスじゃ満足出来ない?
正直フィールドに沸いても報酬が無ければ倒しに行かないし別エリアに分けて出現する秘境の方が動作も安定するから良いと思うけどな
3: 国内の旅人さん
たしかに…
でもゲーム序盤で、シームレスにトワリンが空飛んでるの見て
めっちゃワクワクしたんだよ
あの感動がもうない
4: 国内の騎士さん
デカい木に封印されてるやつがそうなると
信じてる😎
5: 国内の旅人さん
でかいヒルチャールや遺跡守衛のでかいやつおるやん
最初はわくわくしただろ?
6: 国内の騎士さん
いやまだ全然小さいわ🤣
7: 国内の旅人さん
生活要素ないのも原神キツい原因だと思ってる
小麦とかジャガイモ、人参、大根あるのに栽培できないし
料理作っても売ることはできない
わざわざ魚やトカゲや蟹に色んな種類用意されてるのに
捕まえるのはFボタンだけで釣りや網もなし
イノシシいるのに酪農もなし
売れるのは聖遺物だけ
惜しすぎ。パーツ揃ってるのに惜しすぎる
8: 国内の騎士さん
これ
やれること少なすぎ
9: 国内の騎士さん
リリース3ヶ月ちょいのゲームにあれこれ求め過ぎ