2021/12/EJ-P24gUwAAJ3K3-1-e1640914894404.jpeg" alt="" width="424" height="238" class="alignnone size-full wp-image-21243" />

反応まとめ

1: 国内の旅人さん
ウェンティと万葉は役割が違うから
ウェンティの本体はダイソンで万葉の本体はピョンと飛ぶだけでメインアタッカーの火力1.5倍くらいにするイカれたバフデバフ
万葉はオマケとして小型雑魚程度はしれっと消し飛ばす火力に大型も強引に集める吸引に圧倒的探索人権能力まで持ってるけどそれでもウェンティの真ダイソンは真似できない
翠緑秘境とかはかなり顕著に違いが出る

2: 国内の騎士さん
ウェンティ爆発しか語られないけどスキルとか高倍率自動照準でめっちゃ便利だよ
実はフライム狩り適性そこそこある(風フライムは知らん)

3: 国内の旅人さん
ウェンティは元素エネルギーチャージ天賦が雷電将軍と噛み合うのが便利
4凸あたりの効果でもおかしくなかった

4: 国内の騎士さん
爆発で拡散した元素のチャージ15効果のあるウェンティは四属性アタッカーのどれとでも相性良いもんなぁ
岩と風には特にシナジーないけど、荒瀧ならダイソン中の敵に重撃当たる
螺旋で最大ダメ狙うなら4人目はベネットだけど、フィールドとか雑魚まとめで良いならウェンティ入れて荒瀧で重撃するのも良いと思うな
走り回らなくて済んで楽

5: 国内の騎士さん
それ荒滝じゃなくても良くね定期

6: 国内の旅人さん
高所にまとめるダイソンに近接攻撃が当たらないキャラも多い
まぁ別に荒瀧以外では宵宮でも甘雨でも良いね
高身長の荒瀧の重撃は普通に高所に当たるので組みやすいってだけ

7: 国内の騎士さん
そういやウェンティはチャージ補助もあるんだな

8: 国内の騎士さん
風キャラ岩キャラと合わせるならウェンティの方が融通が効く(凸してるなら尚更)
まあ風はともかく岩と一緒に組むことはそうそうないけど

管理人
ウエンティで集めて宵宮マシンガンするの楽しいw

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    雷電と合わせると微妙に足りない分補ってくれるの助かる

  2. 匿名 より:

    ウェンティはマルチで重宝してる、他のプレイヤーも乗れる風域出せるのは大きい。

  3. 匿名 より:

    移動人権やと思ってたけどダイソンしたところをフルボッコにもできるの普通に風神してるよなぁ

  4. 匿名 より:

    螺旋岩パで行く時に防衛するステージあったらウェンティ入れると楽だしもう片方には万葉いるから防衛はほとんど苦労しない
    万葉は位置調整しやすいしウェンティは位置調整とかほぼ関係なしに広範囲吸い込んでくれて助かる

  5. 匿名 より:

    ダイソン便利、熟知モリモリだと適当な元素巻き込むだけで雑魚が溶けるから眺めるだけでいい

  6. 匿名 より:

    それでも使用率万葉くんに負けてるから負け惜しみやめな?女顔ショタなんて、需要無いし、しっかりとショタやってる万葉君が圧倒的なのは数字が表してるでしょ

  7. 匿名 より:

    ウェンティと万葉の明確な違いは風元素キャラとの組み合わせやすさだと思ってる

コメントを残す

Twitterでフォローしよう