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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
レベル上げがアイテム
敵倒したら経験値が入るようにして欲しいわ

2: 国内の騎士さん
もうちょい宝箱リポップしてくれれば良いのにな、とは思う

3: 国内の旅人さん
すぐにランクが頭打ちになるくせにヘタに開放すると
雑魚ヒルチャールにすら歯が立たなくなる

4: 国内の騎士さん
マップはクオリティ高いから遅くてもいいわ
むしろキャラを増やしてほしい。
今回の鍾離→エウルアみたいな流れならまだしも、風花祭のウェンティ→タルタリヤみたいなのだと新鮮味が足りない

5: 国内の騎士さん
ガチャのすり抜けとかほんとクソだわ

管理人
いろいろとなれてはきたけども…

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    今ではゴリ押し出来るけど、敵が遠くにいると体力が全回復する仕様は消してほしい
    ゼルダの評価点として発想力で突破するってのがあるし、パクるならある程度そういうのもパクってほしい

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  2. 匿名 より:

    武器ガチャのWPUをやめてほしい

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    • 匿名 より:

      マジでこれ

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    • 匿名 より:

      本当にコレ
      運営もプレイヤーも誰も得してない

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    • 匿名 より:

      それアップデートのアンケートが来る度に毎回要望出してるわ

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    • 匿名 より:

      でもさでもさ、回してくれる人達がいるからこそ開発費を稼げるって考えれば、しょうがない気もしない?クソだけど。

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      • 匿名 より:

        回してくれる人を大事にしないだけでダメだよ

      • 匿名 より:

        現状は10000人に10人が40万払って400万稼ぐイメージで
        廃止したら10000人が1万以上払って一億以上は稼げるイメージなんだけど

        これはつまり武器ガチャ更新のたびに9600万の商機を逃してるイメージという事だな

  3. 匿名 より:

    雑魚狩りレベラゲもドロップ上限までやってれば視野には入るけどクソしんどいしな
    箱はアプデの度とか毎週月曜にリポップ欲しいわ
    コンパスがもうガラクタでしかない

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  4. 匿名 より:

    >すぐにランクが頭打ちになるくせにヘタに開放すると
    >雑魚ヒルチャールにすら歯が立たなくなる

    流石にこれはまともに聖遺物や装備を整えてないだけだろ
    無凸の星4キャラだろうと雑魚ヒルチャールに勝てないってのはありえんわ

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    • 匿名 より:

      それなー
      こんなん脳死でクリックするだけで全部倒せるようにしろって言ってるようなもんだよね

  5. 匿名 より:

    聖遺物の新規ソート
    間違えて性能見る前にNew消しちゃったらどれがどれだかわからん
    あとプリセットとかお気に入りとかね
    そういう量産型中華ソシャゲですら導入できてる基本的なところすら無いって致命的だぞ

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  6. 匿名 より:

    錬金術などのアイテムを一気に作れるようにして欲しいとは常々要望を送ってる
    何回もボタン押すの面倒なのよね

    • 匿名 より:

      武器突破素材とか天賦素材?
      一気に作れる仕様じゃなかったか?

      • 匿名 より:

        あれ、PC版だと料理みたいに作成数を入力したり
        ボタン押しっぱなしで合成回数を増やすことができるの?
        PS4版だから分からない

        • 匿名 より:

          モバイル/タブレットだが合成回数のバーがあってスクロールすると数指定もできるし、MAXまで選択できるぞ

    • 匿名 より:

      ん?錬金術は数指定できるだろ?

    • 匿名 より:

      緑→青→紫→黄まで一気に合成する時のことかな
      ちょっと違うかもだけど、緑合成し終わった後上までスクロールして青合成し終わった後また上までスクロールして…の作業は面倒だなと感じた

  7. 匿名 より:

    天井まで後何回回せばいいか教えて欲しい
    (ゼロは何も答えてくれないし・・・

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  8. 匿名 より:

    松茸を装備すると攻撃スピードが早くなるという謳い文句なのに言う程早くないのをどうにかして欲しい

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  9. 匿名 より:

    恒常は選択性にしてくれ、ナナばっかり来ても使わん。

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  10. 匿名 より:

    メニュー画面等の操作
    アナログスティックとデジタルパッドを入れ替えたい

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  11. 匿名 より:

    いらない聖遺物を聖遺物強化素材に変換する機能と元素視野角のキー配置変更、カメラの距離の変更の固定化をしてほしいわ

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  12. 匿名 より:

    秘境のキャラ被りOKにしてほしい
    フィールドではOKなのに秘境だけダメな理由がわからんしこれのせいでマルチ死んでる

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  13. 匿名 より:

    コントローラー操作時もキーボード入力は有効にしてほしい
    マップとかはショートカット1ポチで済ませたい

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  14. 匿名 より:

    遠征の蛍枠。出せないんだから消しとけよ

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  15. 匿名 より:

    スマホに限ったことかもしれないけど、聖遺物強化の時に鍵かけた聖遺物選択するとテロップが絶妙にサブオプション隠してきて、ちょっとズラしてくれませんかってなる

  16. 匿名 より:

    秘境で聖遺物入手時にあの画面で性能見てグループ分け出来たり聖遺物強化素材に変えられたりしたらいいな、絶対にそんなことやってくれないだろうけど
    あとマップピン増やせいつでもいくらでも出来んだろ

  17. 匿名 より:

    どうでもいいけど冒険者組合と壺の鳥に何回も話しかけるのめんどくさいから直せとは思う

  18. 匿名 より:

    素材をカンストするまで持ってると拾えなくなって鬱陶しいので
    1モラでもいから売れるようにしてほしい

  19. 匿名 より:

    支那ゲーは育成素材で稼ぐから絶対に緩めないぞ!

  20. 匿名 より:

    俺も武器ガチャ何とかしてくれれば後どうでもいいわ。それくらい極悪だわ武器ガチャ。今までやってきたどのソシャゲのガチャより酷いわ言っちゃ悪いけど。

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  21. 匿名 より:

    まだ宝箱リポップとか言ってる人いるんか
    アフィ攻略サイトアフィ動画に騙されててかわいそう
    こいつら訂正も削除もしないからほんま害悪

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  22. 匿名 より:

    開発の遅さを改善してほしい、オープンワールド謳ってる割には半年以上モンドと璃月しか無いのは違う気がする

  23. 匿名 より:

    記事にもあるけどフィールド上の敵の経験値はさすがにもっとあっていいと思う
    世界ランク上がるごとに2倍くらいなってもバチは当たらないはず…

  24. 匿名 より:

    頼むから原型の泥率を上げてくれ……。
    週ボス倒したらどれか1つ確定でも、樹脂消費で原型ドロップする秘境でもいいから………。
    折角エウルア引いたのにドラスパ大剣使えないの辛すぎる……。

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