反応まとめ

1: 国内の旅人さん
このゲーム耐久系の戦闘ないよな🙄
だから火渡りはゴミになるし
タンクとかいう概念もない

2: 国内の騎士さん
かと言って火渡り2セット必須のコンテンツとかやりたくないぞ

3: 国内の旅人さん
DOTダメージを属性耐性で軽減出来るぐらいの事が来たら使うかも?

4: 国内の騎士さん
うーん…爆発の無敵とシールドを貫通できる攻撃出すか…?😁

5: 国内の旅人さん
キャラゲーでキャラメタされてもなぁ

6: 国内の騎士さん
今の仕様だとマルチはおまけだからな…
ソロでタンクプレイはドMすぎる

管理人
タンク想定のキャラはいたが…

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    いらん

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  2. 匿名 より:

    warframeみたいなウェーブ形式で報酬もらえるやつとかあれば30分耐久聖遺物堀りループがしたい。

    • 匿名 より:

      解るわ、warfameと違ってcc出来ないからワチャワチャしそうだけどそれが面白そう
      実装してくれんかなぁ

  3. 匿名 より:

    ノエルで受けるタンクプレイはアクション苦手な人向けにおすすめされてたね
    断流の消し方知る前のストーリータルタリヤはそれでクリアした

  4. 匿名 より:

    原神で怠い戦闘は螺旋だけで十分だわ

  5. 匿名 より:

    七七が人権になるだろうけどそんな露骨なコンテンツを追加して人権になってほしくない

  6. 匿名 より:

    見合う報酬があるならありだな

  7. 匿名 より:

    火魔女秘境とかの追尾弾とかが一応耐久要素になるんやない?
    素早く対象を処理出来なかったらシールドないとストレスフルだし

  8. 匿名 より:

    一箇所くらいはあってもいい気がする。
    マルチ可で

  9. 匿名 より:

    ヴィシャップがバリア必須じゃなかった?
    超火力で一撃?何のゲームの話です?

  10. 匿名 より:

    先に樹脂環境と秘境の報酬とか調整することやってからが良いな

  11. 匿名 より:

    制限時間やら撤廃して火力で時短しても、耐久パで時間掛けてクリアしても一律報酬なのがいいなぁ

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