反応まとめ

1: 国内の旅人さん

View post on imgur.com

こういうの作ってるけど、まだ足りない

2: 国内の騎士さん
見えてる範囲でほぼ上限行っちゃわない?🥺照明系が重すぎる

3: 国内の旅人さん
行っちゃうね
だから徹底的に引き算しながら作ってる
視線誘導とかで置いてもあんまり意味ない奴は外すみたいな、広告みたいな考え方で壺作ってるわw

4: 国内の騎士さん

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

これがメイン

5: 国内の騎士さん

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

これ2つ目

6: 国内の旅人さん
だいぶ世界観を詰め込んでるね

7: 国内の騎士さん
壺入ったときの初期位置から見える正面の印象が9割だと思ってる
あとの1割はマルに向くときの横の感じ
重ねるの凄いみたいな動画多くて実際あれ凄いんだけどエリア全体の配置考えたらやる容量ほぼない

8: 国内の騎士さん
壺入ったときの初期位置から見える正面の印象が9割だと思ってる
あとの1割はマルに向くときの横の感じ
重ねるの凄いみたいな動画多くて実際あれ凄いんだけどエリア全体の配置考えたらやる容量ほぼない

9: 国内の旅人さん
ワープ入りじゃない初期位置から見える景色はちっちゃい庭だわ
本当はモンド貴族意識した立派な庭園作りたかったけどメイン建築の負荷値と俺のセンスじゃ無理

10: 国内の騎士さん

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

ファーストビューこんな感じだね
合成、料理、鍛冶、マルが全部近くにあって裏には畑もあって機能面は抜群
かつ噴水と木でカップルとかいそうな雰囲気出しつつ、裏路地はさっき貼ったみたいに東京みたいな多文化ごちゃごちゃ感もある
さらに地形を生かして第二洞天の池&温泉が正面に見えるようにしてる
俺の力作よ

管理人
壺制限無くしてくれたらなー。。。
コメントを残す

Twitterでフォローしよう