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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
有識者さん教えて。
タルタリヤは1凸も要らない?
よく無or完凸って聞くけど
1凸でスキルCT短くなるのは恩恵ないのかなと思って。
今天井4.5回叩ける資産あるんだけど無凸でいいなら鐘離復刻の噂のために貯蓄回したいんだ。

2: 国内の騎士さん
2凸あれば元素の回転早くなるから便利やぞ
4凸あれば断流が断続的に発生して便利やぞ
6凸は一人で無想できて便利やぞ
1凸は別に要らん

3: 国内の旅人さん
詳細さんくす!
やっぱ1凸は微妙なんね。

4: 国内の騎士さん
タルタルの凸は正直どれも悪くない強いていえば育成が終わると完凸効果をマルチ以外では使わなくなる
けどキャラ確保はともかく凸するのはオススメしない

5: 国内の騎士さん
とりあえずお試しで使ってみて考えてみ
ぶっちゃけ鍾離追っかけたほうが良いとはおもうぞ🙄

管理人
次いつPUされるかわからんしな😎

引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    タルタリヤは引くならマジで無凸で十分
    弓蔵で沈淪4装備すれば全然戦える

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  2. 匿名 より:

    スキル数回殴るだけで元素爆発1発分になるし元々高火力だからスキル切れる前に戦闘は終わる
    マルチやフィールド雑魚処理散歩する以外は無凸で問題なく立ち回れるはず
    完凸してるやつの使用感意見は聞かない方がいい
    感覚が狂ってて1凸や4凸の恩恵忘れがちだから

    「あ、これ当たり前に思ってたが凸効果だったんか」
    完凸タルタルは良いぞ

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  3. 匿名 より:

    1凸悪くはないんだが甘雨や胡桃みたいな壊れと比べるとどうしても微妙と言わざるを得ないんだよな

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  4. 匿名 より:

    無凸でタルもってるけどロサリア完凸までに3凸くらいいけたら4凸まで思い切って引いてみるかな便利そうだ

  5. 匿名 より:

    この人のケースならタルタル無凸確保しておいて、鍾離来たら2凸で良いと思うな。サブアタッカーやる分には無凸で良いし

  6. 匿名 より:

    当時は貴重な近接独自デバフ持ち水アタッカーで凸重要視されてたけど今はバフデバフキャラも出揃ってきたし無凸でも十分安定した火力で使いやすいよ
    瞬間火力目的なら尚凸する意味無い気がする

  7. 匿名 より:

    完凸タルタリヤはいいぞ

  8. 匿名 より:

    甘雨強化のために天賦目的でいれて甘雨爆発中だけスキルで殴るだけでも強そうだなって思うから取りに行くつもり

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  9. 匿名 より:

    タルタル凸よりも天空弓の方が重要だからな。
    天空弓タルタルはマジで楽しいぞ。

  10. 匿名 より:

    無凸で良い
    通常攻撃天賦バフLv1上げれる事の方がヤバい
    育ってなくても入れてるだけでチームに通常攻撃力+10%くらいのバフになるから単に入れ得

  11. 匿名 より:

    1凸は必須なんか無凸でええんか教えてくれ

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  12. 匿名 より:

    無凸で使ってるけどフィールド歩くんなら次の敵見つけたけどクールタイムあとちょっとあるわ、みたいな事多いから1凸してた方がいい

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    • 匿名 より:

      フィールド程度の敵なら無凸の場合は弓の白ダメと重撃で対応できないかな
      通常天賦11に上げて無凸のダメージがどんくらいかわからんから適当言って悪いが
      そもそも単騎縛りしてないならCT中は他のキャラで代替えきく

      • 匿名 より:

        そもそもフィールドで使う人は好きで使ってる想定だからなるべくタルタル使いたいんなら完凸できなくてもクールタイム短い方がストレス減ると思うよ
        弓でも戦えるけどやっぱり双剣モーションの方がかっこいいからね

  13. 匿名 より:

    1凸は普通の便利

  14. 匿名 より:

    1凸あるに越したことは無いけど必須では無い感じ
    時間切れしたら違うアタッカーで殴れってなるからね

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