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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
機関棋譚は原神のシステムを活かした面白いアイデアだったからなんとかブラッシュアップして復刻して欲しいな

2: 国内の騎士さん
面白かったけど待ってるだけの時間が長かったのだけ直して欲しいね
倍速エリア用意してそこにプレイヤーが全員入ったら敵が2倍速で進んでくるみたいな

3: 国内の旅人さん
面白いんだけど攻撃ユニットの正確性が緩いのと
ステージとステージの長さを半分くらいでちょうどいいんだよね

4: 国内の騎士さん
時間かかりすぎってのはまさにそうだな

5: 国内の騎士さん
敵の配置がガバかったからそこを直せば売れる

管理人
なにはともあれまたやりたい

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    いやーもうお腹いっぱいです

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  2. 匿名 より:

    別ゲーで飽きるほどやってるからやらないけど、好きな人だけ無報酬で遊べるなら良いと思う
    この手のミニゲームは報酬が発生すると義務になるから飽きてる人には辛いね

    • 匿名 より:

      そうなんだよな
      「イベント報酬」を人質にとられるのはマジ辛い
      楽しんでる人がいるのはもちろんわかるが、こういうミニゲームの報酬は名刺とかペットとか羽みたいなのだけにしてほしいんだよな

  3. 匿名 より:

    mihoyoさんミニゲーム凝りまくってる分、容量もデカイからなぁ。ハウジングでお腹いっぱいおっぱい

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  4. 匿名 より:

    やるならあくまでサブコンテンツにしてくれ俺は2度とやりたくない。

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  5. 匿名 より:

    原神は好きなキャラを使って探索したり戦うのが面白いからタワーディフェンスはもうあんまりやりたくないな
    無報酬で復刻とかならやらんでええからいいけどイベントはオープンワールドを生かした内容にして欲しい(隕石イベとか)

  6. 匿名 より:

    TDやるなら別ゲーやるんだよなぁ

  7. 匿名 より:

    報酬欲しさに全回収はしたけど二度とやりたくないなぁ
    2発3発死体撃ちしまくるって次の敵を逃してるタワー達を見てるとイライラしちゃう
    タワーの攻撃間隔がかなり長いのに足の速い敵をポンポン出してきたりバランスが酷くて不快だったなぁ

  8. 匿名 より:

    雷と炎だけでなんとかなってしまったのもバランスよくない

  9. 匿名 より:

    ハウジングにもデイリー報酬つけるみたいなこと書いてたのが不安でならない

  10. 匿名 より:

    無双ゲーで防衛するならいいよ 爽快感が足りない

  11. 匿名 より:

    途中から倍速ありとかなら別にいいけどオープンワールドで倍速機能実装は運営の負担えぐそうだから無理か。

  12. 匿名 より:

    次のウェーブを強制出発でボーナスポイントとか、機能のリロールとかあれば楽になりそう

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