反応まとめ

1: 国内の旅人さん
スタミナ撤廃してくれないかな白猫みたいに

2: 国内の騎士さん
スタミナ無くすと枕だらけになりそう

3: 国内の旅人さん
それは運営側が考えることであって
スタミナ撤廃はユーザーにメリットしか無いと思うがな
どうせトレードもないんだし
ドロップ率クッソ渋くなる可能性は高いけど・・

4: 国内の騎士さん
ユーザーにメリットしかない仕様になるとソシャゲは死ぬ

5: 国内の騎士さん
簡悔僕損満懸という開発者の心情を的確に表した便利な言葉があってな
解消されない不満のほぼ全てはこれで説明がつく

6: 国内の旅人さん
プリコネとかウマ娘とか好きそう

7: 国内の騎士さん
走るときのスタミナ撤廃されたら気持ちがいい

8: 国内の騎士さん
そっちのスタミナはなくなってもいい

9: 国内の騎士さん
ドッカン花火発動でスタミナ全回復頼む

10: 国内の騎士さん
俺もスタミナ撤廃は死ぬと思う

管理人
樹脂撤廃は張り付き勢の命に危険がありそう…

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    スタミナ減少は戦闘時だけにして、探索時のスタミナは無限にしてくれたらいいのにな

    17
  2. 匿名 より:

    スタミナ(スタミナ)

  3. 匿名 より:

    樹脂完全撤廃はね、ネカフェで死人出るから

    3
    1
  4. 匿名 より:

    白猫とか何百何千回単位で周回するの前提じゃん今どうなのか知らんけど

    • 匿名 より:

      むしろどんだけ回しても運が無ければ時間だけ溶けるのは絶望感あるよな まだ上限あって集めたいけどやめ時があるほうが続けやすい
      時間に際限のないニートくらいしか嬉しくねぇよ樹脂撤廃なんて

  5. 匿名 より:

    撤廃した場合代わりの苦行要素ができるだけかな 両立方法があるならどの企業もやってるよ

  6. 匿名 より:

    樹脂のおかげで課金勢優遇になってるのに、ニート優遇に変えてどうすんの?
    ニートは課金勢に養われてる身なんだからつべこべ言わず黙って養われとけ

  7. 匿名 より:

    周る場所増えたから樹脂消費の緩和はちょいほしいのは確か

  8. 匿名 より:

    樹脂を消費してもガチャを引けるようになるわけではないから、原石砕かない層にとっては樹脂無限でも課金額あまり変わらないかもね
    紀行がほぼ売れなくなるだろうけど

  9. 匿名 より:

    スタミナがあるおかげで
    「あ、もうスタミナ無くなったから明日やろ」
    って思って時間をかけてキャラ強くする
    楽しみがあるのに
    白猫なんか
    「ストーリー最速クリア!キャラすぐ強化して
    強くなる!」って最初は面白いと思うけど
    次第にマンネリ化すると思う
    最近の白猫やってないからわからんけどな
    (ヒナとレナのコス追加されるまでやらない)

  10. 匿名 より:

    撤廃は無いだろ
    ゲロマズ糞泥の無消費周回をできるようにするならまだ分かる

  11. 匿名 より:

    神聖遺物運良く出た!が神聖遺物が出るまで一生回すになるんだぞ?
    マジで暇人しかやらんわそんなの

  12. 匿名 より:

    6: 国内の旅人さん
    プリコネとかウマ娘とか好きそう

    プリコネもウマもスタミナ要素あるんだが…?

  13. 匿名 より:

    樹脂消費無くなったら聖遺物そのもののドロップ率に下方修正とマップ地脈の撤廃はセットであるだろうから今以上に大変にはなると思う

コメントを残す

Twitterでフォローしよう