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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
少しくらいライトがクリアできないコンテンツがあってもいいと思うけどなぁ
ライトも熱心にやってるわけじゃないから文句言わないでしょ

2: 国内の騎士さん
螺旋ヌル過ぎっって言うのは贅沢なんだろうか?層足してけばいいだけだと思うんだけど

3: 国内の旅人さん
定期更新で石素材配ることになるからなぁ
安易に層足せないやろ

4: 国内の騎士さん
螺旋増やしたら何らかの報酬追加しなきゃになるからな定期リセットのコンテンツで階層追加はあんまりポンポンやると後で大変だし

5: 国内の旅人さん
キャラ成長しきって攻略方法も完全に理解してりゃぬるいって感じるだろ
育成途中で攻略もまだしっかりと把握してない状態で螺旋一回も螺旋やってないんか?

6: 国内の騎士さん
いや旧螺旋で無エンティで苦しんだしやりがいあったからあれをまたやりたいだけだよ
育成した人達用に更に追加してほしいけど石配りたくないとかなら螺旋クリアイコール原神クリアでさいならーじゃん

管理人
このへんのバランス調整は苦心してるんだろうなぁ

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    星4でも育てればクリアできるくらいで丁度いい
    難易度が高すぎるコンテンツは人権キャラが生まれてくるからいらない

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    • 匿名 より:

      果たしてこの中の何人が螺旋12層クリア出来てるんだろうね?

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      • 匿名 より:

        螺旋なんて星気にしなければ魈胡桃甘雨のどれかあれば誰でもクリアできるぞ

        • 匿名 より:

          誰も持ってない敗北者はどうすれば...

          • 匿名 より:

            クリアするだけならヒーラーかバリア持ちをちゃんと育てれば大丈夫
            ベネット+行秋と鐘離を上下に振り分けるのが安定だけど別にジンでもディオナでもノエルでもバーバラでも良い

    • 匿名 より:

      それはないね!
      別に無理して重課金に合わせろとは言わんが、
      それだと課金する意味がないだろう?

  2. 匿名 より:

    さいなら~ 卒業 おめでとう おめでとう ありがとう

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  3. 匿名 より:

    無課金だけど星全部取れたよ へへ

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  4. 匿名 より:

    何言ってんだこいつ
    今の螺旋で十分ライト層はクリアできないだろ

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  5. 匿名 より:

    報酬名刺だけだったら良さそう

  6. 匿名 より:

    無相イベントの難易度縛りを適用する螺旋系の常設コンテンツがあれば良いと思うわ
    上手い人や廃課金の人が自身に縛りを貸すと微妙に報酬美味しくなりますよ、くらいのバランスが丁度良いと思うの
    あのシステムを使わない手はないよ
    ライト層がクリア出来ないor楽しめないみたいなコンテンツは原神においては悪手すぎる

  7. 匿名 より:

    正直11-2が難しすぎるのでこれ以上難しくする意味ある?

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  8. 匿名 より:

    果たしてこの中の何人が螺旋12層クリア出来てるんだろうね?

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  9. 匿名 より:

    時間制限なしの持久戦とか増やして良いと思うけどなヒーラー輝くようになるし。って言うと鍾離で終わりやんけって言われるので、パーティ2分けにします。っていうと時間かかってダルいわって言われると思うのでもうお手上げです。

  10. 匿名 より:

    ウェンティ手に入れたらまじでヌルゲーになった

  11. 匿名 より:

    俺は11-2クリア出来てないぞ
    雷元素つけるのやめてくれ

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  12. 匿名 より:

    報酬なしでも良いんだけども

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  13. 匿名 より:

    6ヶ月やって今期初めて星全部取れて超喜んだのにそんなにぬるいと思ってる人多いの?こわ…

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  14. 匿名 より:

    ぶっちゃけ報酬が石とモラだけなら、クリア不可能なレベルで難しいやつ来ても良いと思う

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  15. 匿名 より:

    足切りはいかなる開発体制のゲームだろうと悪手だぞ

  16. 匿名 より:

    この手の話題の時のライトのレベルが高すぎるんだよなぁ

  17. 匿名 より:

    雑魚共の無言のバッド押し草

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  18. 匿名 より:

    mihoyoもユーザー層とコンテンツ需要合わせて判断してるだろうし
    プレイ端末がバラけてると螺旋以上は調整がかなりシビアになって厳しそう

  19. 匿名 より:

    いや勝手にクリアタイムでも縮めて遊んでればいいのでは?

  20. 匿名 より:

    漢なら単騎で行くんだよおおおおお

  21. 匿名 より:

    螺旋も戦闘系イベも初期と比べてどんどん難易度下がってきてるからね……
    螺旋やってる奴少ないらしいから大多数のユーザーの意見をちゃんと取り入れているという事だと考えれば健全だけど

  22. 匿名 より:

    無課金あげ課金さげのやつらばっかだなここ

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  23. 匿名 より:

    廃課金ならみんな螺旋クリアできるってわけじゃないんですよ!?

  24. 匿名 より:

    ウェンティおる90レベなのに11層クリアきついわ 結局回避ありきなんだなーと改めて感じた
    回避盾って言葉もあるくらいだし やっぱ先生欲しいわ

  25. 匿名 より:

    螺旋はある程度難易度増やすべき!
    ヘビィユーザーを飽きさせないようにした方がいいよ。
    ライトはそれをクリア出来るよう目標にしてやればよくないか?

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  26. 匿名 より:

    mihoyoは高難易度よりTAコンテンツの方作りたそうにしてるんよね

  27. 匿名 より:

    キャラ揃ってるけど下手くそだから
    11-2クリアできてないんだが

    • 匿名 より:

      初期キャラで倒す順番と爆発使うタイミングとかしっかり決めて解説動画にしてる人の観たけど自分もできん

  28. 匿名 より:

    無課金だから星5なくて厳しい!だからもっと配布石増やして!でも強い人しかクリアできない螺旋で石配るのやめて!そもそもこんなに難しいコンテンツやめて!不公平!←言ってることおかしくない?今は厳しいかもしれんが螺旋無くなったら近いうち君ら虚無るぞ?

  29. 匿名 より:

    難易度はともかく8キャラ(何なら4キャラくらい)で事足りるのがつまんないから9層以降は同キャラ使用不可とか上半下半に加えて中半とか作ってくれると嬉しい。

  30. 匿名 より:

    毎回星36クリアできる程度の戦力は揃ったけど、今の螺旋11~12はストレス高くて報酬なければこんなもんやらんわって思ってるよ
    高難易度欲しい人は報酬が欲しいわけじゃないだろうから、螺旋13以降作ってそこから先は報酬はモラだけとかにすればみんな幸せなんじゃね?
    風花祭がそうだったけど高ポイントの方が報酬低いのはクリアできない人が諦めつくから良い判断だと思うよ

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