2021/09/E_jATdcVcAEMrf4-553x1024.jpg" alt="" width="553" height="1024" class="alignnone size-large wp-image-15994" />

反応まとめ

1: 国内の旅人さん
これHP5万なら通常ダメバフ500%加算って事?

2: 国内の騎士さん
固定値500上昇でしょ
モチ武器のこの数値といい会心マイナスといい、爆発中の火力upが最終ダメージに倍率かけるタイプなんではなかろうか

3: 国内の旅人さん
固定値500とかゴミすぎて無くね?w
サユと同じで天賦倍率にかかる奴じゃね?
それなら通常1段目120%が620%になって
爆発がHP10%分ダメバフだからHP5万で通常ダメバフ500%で倍率お化けだな

4: 国内の騎士さん
固定値だと弱すぎるし倍率だと強すぎる

5: 国内の騎士さん
説明分を読む限りでは倍率

6: 国内の旅人さん
護摩みたいな説明文と同じと考えたら倍率にはならんと思うが

7: 国内の騎士さん
HP上限の1%分通常攻撃ダメージがアップする
どっちともとれる説明文だな

8: 国内の騎士さん
磐岩と抱き合わせの時点でショボい加算な気がしてきた
とりあえず人柱待ちだなこれ

9: 国内の騎士さん
加算やろ
完凸で5%アップで2500ダメージ追加の最強武器や

10: 国内の騎士さん
乗算だと法器キャラの通常一撃が無想の一太刀に匹敵するようになるな

管理人
コレは気になる所

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    凸前提の武器だと思うわこれ

  2. 匿名 より:

    さすがに固定値じゃなくてダメバフだと思うわ
    法器キャラじゃ通常攻撃だけが強くなっても他と比べて強すぎるまでは行かないし
    OPがHPで心海以外に持たせても効果薄い
    心海でサブアタッカーやるなら必須武器な気がする

  3. 匿名 より:

    そういや凸で上がる数字だなこれ
    そう考えたら多分固定値だな、いくらヒーラーの火力を補う武器だとしても%上昇じゃインフレってレベルじゃないやばいことになる

  4. 匿名 より:

    某お空でもあった事例だけど、一見ゴミに見える低固定値ダメージ加算系の装備も、追撃持ちとか低倍率多段攻撃のキャラが増えると化ける可能性を秘めている

    • 匿名 より:

      物理ショウリに針装備させてるようなもんだから理解はできるんだが、そのキャラにサブステのHPがマッチするかどうかは分らんから引けないわ

  5. 匿名 より:

    会心ステの嬢さんが無いから余程キャラ本体の倍率が無いと伸びがあまり無さそうな感じかな

  6. 匿名 より:

    こらまだ分からんな。もう少し様子を見るのが賢明やな。

コメントを残す

Twitterでフォローしよう