反応まとめ

1: 国内の旅人さん
すぐ反省してて草
相当批判が届いたんだろうな

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2: 国内の騎士さん
でも好感度やレベルそして所持の足切りについては何も言及されてなくて笑うわ
一番の批判の的だった点から目をそらすなよ

3: 国内の旅人さん
空想の軌跡も単体としては良かったが
結局鍵の獲得にノーマルクリアが条件だから結局持ち物検索は変わって無いな

4: 国内の騎士さん
一応エンドコンテンツ扱いなんだから、戦力不足の雑魚が門前払いなのは妥当なのではなかろうか
期間限定イベントで足切りされたわけではないし

5: 国内の騎士さん
別に戦闘自体はヌルいのが問題なんだろ最大でも螺旋でいうなら11相当レベルの敵しかいないし
参加ハードルだけ高い
しっかり育成したアタッカー3、4人だけでクリア出来るのに数合わせだけに無駄に使いもしないキャラ育てる必要がある

6: 国内の旅人さん
樹脂は全ユーザー同じだけもらってるのよ
その育成リソースをどう振り分けてたかの問題
特定のキャラだけ育てればええんやと「思い込んでた」あなたの「間違い」であり失敗
実際俺含めてキャラを浅くても広く育成してたら星全部取れてるわけで
・初心者が参加できない
 エンドコンテンツってそういうもんです
・初心者じゃないけど参加できない
 あなたの「育成方針」「樹脂消費方針」が失敗だったというだけ

超開花が出たときから厳選いみねーぞって何回も言われてたのに
それでもアホみたいに聖遺物に樹脂使ってたんだろ

7: 国内の騎士さん
そのエンドコンテンツが要らんのよ
今時は初心者と上級者が混ざってレイドボスで遊べる時代
強さを誇示するよりも強くある為にトレハンハムハムこそがエンドコンテンツとも言える

8: 国内の騎士さん
番組前の反映されたもんだから高感度やレベル90は無くて当然だろ
そもそもダッシュエフェクトは原石じゃないし常設だからいつでもやれるから批判的な意見はあまり無いやろ

9: 国内の旅人さん
サービス開始から螺旋というエンドコンテンツあるゲームだから
エンドコンテンツの存在が許せないなら別のゲームをやるしかないと思う

10: 国内の騎士さん
ソロゲーでレイド需要あんのかな?
初心者と大縄跳びギスギスオンラインなんて俺は勘弁だけど
トレハンも装備の更新が滞ってくると飽きるんよな変化がないと
シアターはその辺のポテンシャルはある気がする

管理人
エンドコンテンツに関しては自由に作っていいと思うけどな。。
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    戦力不足で門前払いをしないためにイージーとかノーマル用意してくれてるのに。螺旋の最初の頃だって課金勢がクリアしてて微課金、無課金は追いつくのに頑張ってたよ、それが楽しかったけどね

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