反応まとめ

1: 国内の旅人さん
星5限定キャラで全くsageられなかったの甘雨くらいじゃないか
胡桃すら最初は弱いって言われてたくらいだし

2: 国内の騎士さん
甘雨はアモス無くてもつらら出すだけで強いって最初から言われてたしな
つららダイソンが衝撃的すぎた

3: 国内の旅人さん
胡桃は初めから強いけどスキルCT中は無力だから
コイツだけ育てれば無双できる訳じゃないって感じだった

4: 国内の騎士さん
胡桃が弱いという評価は聞いたことがない
初めから死闘でも蒸発連発して高DPS叩き出してたし

5: 国内の騎士さん
フータオはガチャ始まった5分後には強過ぎるって評価だったぞw

6: 国内の騎士さん
胡桃はインフレが進んだら自傷のぶん評価下がるとは言われてたな
まあエウルアはともかくどうせインフレしていくんだろうけど

管理人
甘雨ちゃんはシンプルに強すぎィ

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    実装前は氷アンバーとか言われてたけどな

    27
    • 匿名 より:

      そりゃ重撃であんなやけくそ気味なダメージでるとは思われなかったからしゃーない

      22
      1
  2. 匿名 より:

    甘雨こそ弱い弱い言われてた定期

    17
    3
    • 匿名 より:

      そんな定期は無い定期

      4
      19
      • 匿名 より:

        海外のリークニキ達が氷アンバーと言っていたのを5chの連中が受け売りしてただけ

        • 匿名 より:

          文字リークから重撃こそあれど氷アンバーじゃね説が大多数に
          テストプレイとかであれこれ重撃ぶっ壊れてね疑惑がかなり上がってきたが、触れた人も少ないので氷アンバー説と混ざり始める
          リークが増えてきて爆発も含めてヤバくね層が増えてくる
          実装後満場一致で壊れだろみたいな流れだった気がするわ
          ここまでリーク当初と評価が変わったキャラって、ガチで性能が変わった鍾離を除けば初だったイメージもあるわ

  3. 匿名 より:

    胡桃が弱いなんて言われてたことないし甘雨は氷アンバーって呼ばれてたんだけどこいつは現実改変能力の持ち主かな?

  4. 匿名 より:

    甘雨は当時の環境のせいでもあっただろ
    ショウ胡桃を甘雨のタイミングで出してたら最初からめっちゃ上げられてそう
    後に元爆もめっちゃ強いってなったけど、お試し甘雨が一番衝撃だったのって個人的に弓の火力だったし

    3
    1
  5. 匿名 より:

    甘雨、実装後も(何なら今でも)sageてる奴おるしなぁ…

    3
    2
  6. 匿名 より:

    最初胡桃は弱くは無いが使いにくかったね
    当時は無パリアでプレイしてたからよく事故ってた
    復刻鍾離引いて下手になったけど…

  7. 匿名 より:

    当時やってなかったからわかんないけどウェンティは下げなかったの?

    • 匿名 より:

      ウェンティは話題に上がっていなかった気がする。
      ベネットも行秋も、使ってる人がいなかったから話題になってなかった。
      刻晴最強時代だったような

    • 匿名 より:

      ウェンティは初期のブレワイと比べられてた時代に、オープンフィールドでのダイソンスキルが評価されてたのでガッツリとした下げは無かった気がする
      あえていうと声というか性別で荒れた・・・というか嫌いって人が一定数いたり、螺旋みたいな小型が大量に湧くコンテンツがこんなに多いと思われてなかったのもあって、便利だけど今よりは評価は落ち着いてた気がする
      PU終わり際位に探索ではコクセイかウェンティのどっちか持ってないとクソメンドイとか、当時まだ育成不足でキツかった人たちが上位素材秘境とか螺旋がクソ楽になるのに気が付き始めて、PU終わるまでに引いとかないとヤバいぞ急げ的な感じになってたきもする

  8. 匿名 より:

    甘雨復刻して欲しい

  9. 匿名 より:

    ウェンティ→スクロースの方が強い
    クレー→お察し
    甘雨→氷アンバー

    やっぱキャラネガ厨って害悪だわ

コメントを残す

Twitterでフォローしよう