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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
アンケートで雷電将軍の不満書いた
「元素爆発の一撃目が回避されやすい」
ストーリー中では「回避できないほど早い攻撃」のはずですが、
ゲームでは「演出アニメーション」中に敵が移動することができ回避されてしまいます
他になんかあるか?

2: 国内の騎士さん
神なのに弱っちいと思ってたら
実はガチャで出た雷電将軍は影が作った人形だったて所が不満

3: 国内の旅人さん
さすがに雷電で弱いは無いだろ…

4: 国内の騎士さん
他の2神と比べても聖遺物をちゃんと厳選しないとサポート性能微妙な気がする
1ヶ月経ったがいまだに螺旋やマルチに実践投入出来ないんだわ

5: 国内の騎士さん
俺もよくなるから辟易して熟知型に鞍替えしたわ
敵がすんなり溶けるようになって快適だわ
外した草薙香菱に持たせてみたけど意外と似合ってるな

6: 国内の旅人さん
確かに影の方が欲しかったな

7: 国内の騎士さん
雷電ちゃん入れとけば伸びしろの少ない凝光さんの岩攻撃にまでも雷追加攻撃が付与されるという万能ぶり

管理人
アニメーション中はたしかになー

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    雷電将軍、鍾離、アルベドの3人で放置してれば雑魚敵いなくなってるの好き

    • 匿名 より:

      わかる、そこにジンさん入れて回復させたり
      煙緋入れて棒の上から過負荷させたり楽しい

  2. 匿名 より:

    鍾離とかは発動時ノックバックがあるけど将軍は無いからかなー

    • 匿名 より:

      あのノックバックのせいで複数狙う時に範囲外に押し出されることあるからイラネ
      むしろ吸い込み性能くれ!

  3. 匿名 より:

    海辺で戦ってる時の感電が一番多いんだけど、元素爆発と被弾モーションが同時に起こると将軍の首だけ曲がった状態でおっぱいから刀抜くの、ほんとどうにかしてほしい

  4. 匿名 より:

    余程高速移動されたり空中に動かん限り回避されないんやが普段どんな使い方しとんのやろな

    • 匿名 より:

      タイミング悪くコアの浮上とかアビス魔術師のワープとか、侍のバックステップ火花がカチあうことは稀によくある

  5. 匿名 より:

    稲妻のたまに跳ねる遺跡ロボぐらいしか外れるイメージないけどなぁ
    カットインないと刀掲げるだけのクソダサモーションの割に120度ぐらい攻撃判定あるよね多分

  6. 匿名 より:

    長柄武器共通のクルクル落下攻撃やめて両手剣の叩きつけみたいなモーションにしてくれってのは書いたな
    薙刀でアレはちょっと・・・って思ってしまう
    落下突き攻撃にこだわるならせめて某片翼の天使さんの獄門みたいな感じなら許せた

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  7. 匿名 より:

    別に人形の方の雷電将軍でもいいけどさ
    だったらなんで伝説任務は影とさせるんだよっつー・・・

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