反応まとめ

1: 国内の旅人さん
いやでも序盤から会えるけど戦うとラスボス級みたいな敵は欲しかったなマジで
ロボ4体島は割と良かった

2: 国内の騎士さん
急凍樹だな
序盤だと強い
一時期塞がれてたけど初心者が挫折して辞めたりしたんだろうか

3: 国内の旅人さん
レベル一桁で出会ってぼこぼこにされたなあ

4: 国内の騎士さん
ただの不具合だと公式にお知らせ出てたけどな

5: 国内の旅人さん
あれ不具合だったのかよ…w

6: 国内の騎士さん
フィールドにデカくて強い敵置いてくれ
owなんだから触れたらやべー敵がいてもいいだろ

管理人
ブレワイのアイツとかアイツみたいなね…

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    キャラが揃うまでは純粋精霊が辛かった

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  2. 匿名 より:

    最初期(lv20程度)に寄り道して無相と戦った時の「これキツすぎるやろ」ってのが懐かしい
    世界ランク上がる毎にフィールドボスの強さもっと上げるくらいのほうが良かったんじゃないかな
    今となっては弱いけど報酬も大したことないし
    強くて報酬がっぽりのほうが楽しいと思う
    まぁ今言っても遅いけど

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  3. 匿名 より:

    ボス一覧とか全く知らず探索してて無相の風に出会った時の何こいつ!?と戦ってみてから勝てる気がしない!って感じは楽しかった

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  4. 匿名 より:

    アンバーが仲間になってすぐあたりの西風神殿跡みたいなとこにいる遺跡守衛強かったな

  5. 匿名 より:

    ランク7くらいのときに行った無相の風がクソ強かったな

  6. 匿名 より:

    絶望するくらい強いフィールドボスがほしい
    キャラ育ってきてボスを十数秒倒せるようになった時はそれなりに嬉しかったけど、
    回復が追いつかなくて逃げ回らなきゃいけなくなるような、手に汗握りながらなんとか勝つっていう達成感を今自分の出せる全力パーティで味わいたい

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  7. 匿名 より:

    雷蛍ちゃん見つけて、うわ!絶対レアな敵やんって突っ込んで死んだ良い思い出。気持ちよかったぁ〜

  8. 匿名 より:

    始めたばっかの頃モンドの地図にない島で狂風のコアに遭遇したときは逃げ出したわ

  9. 匿名 より:

    ライネルみたいなやつおる!こいつ絶対強いやつやん!!ってヒルチャール暴徒に挑んで難なく倒せて「あれ?」ってなったなぁ…

  10. 匿名 より:

    フィールドに超強いネームド置くのはいいんだけど、
    その前にアクティブノンアクティブとか視覚聴覚元素感知とか
    近寄っただけでもれなく襲いかかってくるのを直して

  11. 匿名 より:

    フィールドボスを意識しないうちに出会った無相の雷と急凍樹はくそ強かったけど「いつかは倒せるんだろう」っていうワクワク感は凄かった
    あとボスではないけど超序盤に出会った水のフィールドにいる氷アビスはほんっとにギリギリ倒せる難易度で楽しかった覚えがある

  12. 匿名 より:

    精鋭ボスがまさにフィールドにいる強敵やん
    序盤逃げるしかなかったけどある程度育てれば普通に戦えて育成完了してる今なら余裕っていうまさに王道やん

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  13. 匿名 より:

    最初の無相とかの精鋭ボスがlv.36で倒すの大変だった記憶ある

  14. 匿名 より:

    初めてのトリックフラワーはキレ散らかしながら逃げた

  15. 匿名 より:

    触れるまで動かない巨大遺跡守衛とか置いてくれると初心者ならワクワクしそう

  16. 匿名 より:

    無課金ならずっとその楽しさ味わえるよ。

  17. 匿名 より:

    これはある
    高難度が欲しいわけじゃなくてフィールドの生き物に変化が欲しい
    雷雨の水場で特殊なスライムが発生するとかでもいい

  18. 匿名 より:

    純粋精霊がそうだったな
    アンドリアスと

  19. 匿名 より:

    今後の実装に期待だな

  20. 匿名 より:

    ヒルチャールしか見たことなかった最序盤に迷い込んで出会った無双は見るからに異彩を放つ強敵感あってワクワクしたなぁ

    ドラスパマルチイベント給湯樹くらいの難易度の敵で報酬も結構良いボス置いておいて欲しい

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