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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
ワープさせてくれれば良いのに頑なにしない
ポケットワープはゴミのまま

2: 国内の騎士さん
ポケットワープとかいうユーザーの99割は忘れてる機能

3: 国内の旅人さん
ポケットワープは半日で聖遺物がリポップするとこに覚えてれば行っている。

4: 国内の騎士さん
ポケットワープポイントは岩素材集めのときだけ島に置いてたぞ

5: 国内の騎士さん
ポケットワープ使ったのデイリーの有言実行の麓編で1分以内に達成する時ぐらいだな

6: 国内の旅人さん
最近はドラスパ東の松茸8本生える崖にポケットワープ置いてる

7: 国内の騎士さん
ポケットワープはランダムクエスト確定発生させるとこに置いてるわ
モラと魔鉱も手に入るし好感度も入るから悪くない

8: 国内の騎士さん
ポケットワープポイント
マルの目の前に置きたいわw
壷設置の手順面倒

管理人
微妙に使い勝手悪くてな…

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    岩か風を育成する時はボスのとこにおいてるわね。

    • 匿名 より:

      モナ持ってないと岩はくそだるい
      せめてその場にいてもリポップしてくれればいいんだがワープか1回落ちるしかないのがな…

  2. 匿名 より:

    え、なんすかそれ(冒険者レベル57)

    4
    1
  3. 匿名 より:

    自動消滅しなければ設置するんだがなあ
    素材使って合成して1週間期限のポケットワープ設置するよりちょっと走ればいいだけならまあ走るわな

  4. 匿名 より:

    パクリ元のほうだとそんなにワープ頻繁に使った覚えが無いんだよなあ
    移動するだけでも楽しいっていう作りにしないと稲妻きてもすぐやること無いっていわれるぞ

    • 匿名 より:

      ど正論。オープンワールドのゲームは移動が面白くないと駄目。
      開発は稲妻作る前にゴーストオブツシマを研究した方が良い。

    • 匿名 より:

      あっちはキャラ育成要素ないぶん、その場にあるものとか色んなアイテムで道中の敵にイタズラするのも楽しいんだよな
      敵も音とか視覚とか設定されてるからコソコソ近づいてみたり、元素反応の元ネタで遊んだりできる
      原神はフィールドに遊べるものなんも落ちてないし、パラメータで殴ってるだけって感じ

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