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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
螺旋以外にやり込みコンテンツ欲しいな
キャラ総当たりで終わりの無いダンジョンにもぐり続ける系のやつ
螺旋だけだと各属性一人二人育成したら、課金して新キャラ取る気も育成する気も薄れてきた

2: 国内の騎士さん
え!?つまり13層は3PT制がいい!?

3: 国内の旅人さん
というか3PTになるのが当然って思ってるわ

4: 国内の騎士さん
ナナとバーバラ人権やん😎

5: 国内の旅人さん
それでもいいな
紀行と月パック課金して一日1割してたらもう8人以上70か80に出来てるっしょ
1.2で大量に素材配布されたし

6: 国内の騎士さん
遺物が追い付かないからやめて
妥協品すら出ねーよ

7: 国内の旅人さん
バトル面の手抜きに関する不満の声が多くなってきたな
まあエンドコンテンツの螺旋からして使い回しの手抜きだもんな

8: 国内の騎士さん
コンテンツがタイムアタック()だけだからそりゃあな

9: 国内の騎士さん
原神3rdまで行くんじゃない?知らんけど

管理人
Ver1.5くらいには新たなやり込み要素が…?

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    樹脂消費を今の半分にしてマルチ要素の強化もして欲しいかな

    • 匿名 より:

      個人的に樹脂消費よりも消費した樹脂量に対するドロップが渋すぎるからボス関連はもっと報酬美味くしてほしい

  2. 匿名 より:

    キャラ育成重いからマルチのキャラ被り許して欲しい

  3. 匿名 より:

    インスタンスダンジョンもいいがNPCから受けるランダムクエストとかもっと突発性のあるやつ増やしてほしいかな
    そもそももっと賑やかにならないものか
    元がゼルダ参考にしてるからか知らないが100年後の滅びた世界という設定のものとNPCキャラの数がそんなに変わらんというのがなあ

  4. 匿名 より:

    ハクスラ要素を増やして欲しい
    フィールドモブ無限湧きのステージ作って(既存フィールドでも○) 低確率でいいから大英雄、魔鉱、天賦の本落としたりしてくれるだけで無限にやりこむわ

  5. 匿名 より:

    ボスドロップは冗談抜きで頭おかしい
    世界ランク6で最終強化出来るようになるから旦那のために爆炎樹しか回ってないけど宝石素材が一向に貯まらない
    木自体の素材はもうすぐ40行くのに宝石が5回6回行ってやっとデカいのを1つ錬金で増やせそうになるレベル

  6. 匿名 より:

    ここ四週間ぐらい連続でトワリンの尻尾出なくて悲しい

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