反応まとめ

1: 国内の旅人さん
前から言ってるけどデイリーだけでも難易度選択制で敵を強くしてくれたら良いのに
エリア選択出来るようになるみたいだし、UI的にも難易度選択を組み込むのは可能だと思うが…

2: 国内の騎士さん
フィールドやデイリーの敵が固くなるなんて99%以上のユーザーは望んでないからね
とんでもないアホ運営なら実装するかもしれないが

3: 国内の旅人さん
難しいデイリーとか嫌やわ、螺旋を阿鼻叫喚地獄にしといたらいい
どっかのMOか何かが廃人の言う事聞き過ぎて難易度上がった結果エンジョイユーザーが次々に離れてサ終
二の舞になるだけだと思うわ

4: 国内の騎士さん
デイリーは難易度あげなくていいから
バリエーション増やして欲しい
流石に飽きてる

5: 国内の騎士さん
稲妻来れば増えるじゃろ

6: 国内の旅人さん
高難易度が欲しくて仕方ないユーザー用には世界共通スコアランキングありでリアルタイムで順位が更新される順位表示名刺も用意
敵を倒すとレベルの高い敵が現れるループで最終的にはレベル300くらにならないと普通なら倒せないレベルまで用意しておけば1位の取り合いでガチ勢は盛り上がるだろう
報酬は順位の名誉だけ

7: 国内の騎士さん
強い敵と戦いたい人は、壺の自宅にある本調べてノーフューチャーモード選べるようにすればよい

8: 国内の騎士さん
強いっていうかキャラの全力をぶつけられるくらいの耐久はあってほしいよねっていう
ドドコ爆弾で倒すイベントもあえてエウルアとかショウの爆発で倒してたけど、あのくらいの手応えは普段から欲しい

9: 国内の騎士さん
フィールドの敵が弱くて不満な人は聖遺物を+0に変えて武器を☆3レベル1に変えるとmiHoYoに頼まなくても望みの物が得られる

管理人
☆1武器縛りプレイしてみてほしいわ

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    デイリーに時間かかるとかめんどくさすぎ、絶対やめて欲しい。ニート基準でああしろこうしろって言うのやめて欲しい。

    9
    2
  2. 匿名 より:

    強敵系はイベか螺旋の数戦で足りてるかな 新敵&新マップならいいけど
    フィールドの敵が強くなると初回以外はただの損しかないし狩り周回の足枷でしかない

  3. 匿名 より:

    デイリーは遊んでるんじゃなくて日常生活の一部だから
    歯磨きとかに時間かけたくないのと同じ

  4. 匿名 より:

    崩壊3rdは日課が多すぎてやめたし原神もこれ以上日課が重くなったらやめるわ

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