反応まとめ

1: 国内の旅人さん
無課金でここまで貯めたぜ何引くか迷う

2: 国内の騎士さん
エリクサー症候群

3: 国内の旅人さん
原石見てほーんってなって隣の石みてヒェッってなったわ
無課金で酩酊値まで行った伝説の人になろうぜ

4: 国内の騎士さん
ほとんどガチャ引いてきてないってことだよな?
よくモチベーション続くな

5: 国内の騎士さん
ガチャ引いてるからダスト貯まる定期

6: 国内の旅人さん
キャラ少なけりゃ少ないで育成は楽そうだな

7: 国内の騎士さん
サブ垢なら3万ちょいあるけどメインは石たまらんわ

8: 国内の騎士さん
3万以上貯めこんでる人意外と多いな
スターダスト分だけガチャしてる感じ?
貯蓄勢で螺旋攻略出来てる人いる?

9: 国内の騎士さん
普通に欲しい星5キャラの時に集中して回してるから石もそれなりに使ってるよ
螺旋はガチャ禁勢でも12層突破してる人いるし手持ちと育成と本人の技術次第なイメージ

管理人
努力の結晶だなー

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    今紡がれ200個以上あるな復刻遅いし必要なもの以外無視なら
    限定人権狙っても武器引かなきゃちゃんと貯まる

  2. 匿名 より:

    よくそこまで貯めれるな、すごいわ
    逆にどういうキャラが欲しくて将軍とかスルーしたのか気になる

    10
  3. 匿名 より:

    ダストわんさかあるしただの嘘松だろ

    10
    • 匿名 より:

      恒常石は引いてんじゃね

    • 匿名 より:

      紀行月パスだけど、石貯めしてる身からすると
      無課金でここまでダストあるのはちょっと考えにくい
      あるとするなら、毎月ダストでガチャ石交換できるのを知らないという場合かな

    • 匿名 より:

      本当か嘘か判別が難しいものを嘘と断定して、あまつさえ批判さえするネガ思考にはなりたく無い
      根拠も無いものを安易に本当だと信じるのはアホだと言えるけど、自身に害が無いならアホ思考の方が精神的に健全

  4. 匿名 より:

    微課金なら分かるが無課金でこんな貯めれるの?

  5. 匿名 より:

    本当でも嘘でもどっちでもどうでもいいわ

    1
    1
  6. 匿名 より:

    原神初めて1ヶ月経つけどそんなに貯まらんもんか?
    既に2万超えたし…

  7. 匿名 より:

    無(理のない)課金だろ
    本当の無課金なわけない

コメントを残す

Twitterでフォローしよう