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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
闘争の潮流みたいな雑魚敵わらわら系のイベントは爽快感あるな。これのタイムアタックで報酬上がるやつを常設で出して欲しいわ

2: 国内の騎士さん
螺旋みたいに嫌がらせないだけでかなり快適だよな

3: 国内の旅人さん
螺旋はやるのに神経使うからな。もっと脳死で戦えて爽快感ありつつ、火力上げがきちんと報酬に繋がる常設イベントが欲しいんよ

4: 国内の騎士さん
それな、あと螺旋はマップ広くて走り回るのが面倒

5: 国内の騎士さん
確かにマップ狭い中に敵がわらわら出るのが爽快感に繋がってる気がするわ

管理人
お手軽でいいよね😃

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    螺旋の氷生えるギミックまじで腹立つ

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  2. 匿名 より:

    ただしこのイベント1勝負が短いから楽しい時間もすぐ終わってしまう…

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  3. 匿名 より:

    報酬どうでも良いから後3段くらい上の難易度あったら神イベだった。状態異常、吸引無効の強い敵居ても面白いと思うんだけどなぁ

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    • 匿名 より:

      個人的な意見です。すみません

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    • 匿名 より:

      気持ちはわかるで。
      好きなキャラ凸ったりしてても力の出しどころがなくて虚しくなってくる。課金控えて別の趣味でも探そうや兄弟

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  4. 匿名 より:

    オープンワールド関係ないイベントばっかだな

  5. 匿名 より:

    基本、無双系にしていけばいいんじゃね
    雑魚わらわら吹き飛ばすのみんな好きやろ

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  6. 匿名 より:

    ウェンティの爆発のあとキャラ切り替えできないの直ってないからだるい

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  7. 匿名 より:

    読み込み無しで始まり戻ってくるのが
    一番良い

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  8. 匿名 より:

    螺旋と違ってイライラが少ないから失敗しても再チャレンジしたいってなるのもいい

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  9. 匿名 より:

    爽快だし楽しいけど、そこまで育ってない自分でもマスター楽勝くらいの難易度なのが残念…
    歯応えないからイベント一瞬で終わってしまう

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    • 匿名 より:

      そこら辺はアンケートでも伝えて改善されるといいよね
      育成しまくった人向けの難易度報酬はモラとかにすればそこまで不平等感はないし

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      • 匿名 より:

        風花祭のミニゲームでは上位の報酬はモラだけになってていい采配だったよな
        ライトユーザーがやる気失うとゲーム自体が廃れるからそのへんうまくやってほしい

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      • 匿名 より:

        高難易度の報酬は、低難易度周回でもとれるようにすればライトから文句も出ないと思うんだよな
        強い人は高難易度クリアでOK
        弱い人はそれなりに時間かければOKみたいな

  10. 匿名 より:

    自分的にはちょっと狭い…避けるスペースがきつい
    PS磨きます…

  11. 匿名 より:

    ウェンティ使うと制限時間にまに合わないから普通に殴った方が良いな

  12. 匿名 より:

    イベント告知見た時から簡易螺旋だなって思ってたけど、
    螺旋からストレス要素がなくなるだけでこんなに普通に楽しめるんだなって涙出たわ。
    まぁ今の螺旋12みたいなクソゲーをクリアできるレベルまで育成してるとサクッと終わっちゃうけど……

  13. 匿名 より:

    サクッと終わるし、風だー!やってるだけでも結構楽しい良いイベじゃない?
    難易度の幅に関してはまぁもう少しあっても良いとは思うけども

  14. 匿名 より:

    ウェンティ使ったあとのキャラ切り替え遅くてウェンティ封印した。

  15. 匿名 より:

    今日の守衛マスターは割りといい難易度だったわ
    甘雨で楽勝でつまらんとか言ってる奴は使うなよ
    結局、脳死でチャージ打つだけしか出来ないから使ってるくせに
    それをイベント丸ごとつまらんとかズレてるだろ

  16. 匿名 より:

    楽しいよやっぱバトルだな 短いからもっと!ってなるけど後半難易度倍以上になるとするならやり直しまくりキツイし今位がいいのかね

  17. 匿名 より:

    螺旋は目の前の敵よりヘイトが高いギミックを敵として破壊したいまである

  18. 匿名 より:

    今回のイベント一番好きまである
    さくっと終わるし無相や螺旋みたいな面倒なデバフやギミックがないのも良い
    時間が掛からないシンプルで爽快なバトルを気持ちよくプレイできればそれで満足
    お使い任務とか爽快感を損なうだけのギミックはこのゲームには求めてない

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