2022/01/513845acb8f4b74d60433c5648643ab1-1.jpeg" alt="" width="893" height="502" class="alignnone size-full wp-image-22758" />

反応まとめ

1: 国内の旅人さん
鍾離持ってないけどなぁ
シールドメタが来るってのに今更引くの躊躇う
売り逃げする気だろミホヨよぉ

2: 国内の騎士さん
シールドメタ敵云々あるけど鐘離イケメンだし引いておくか

3: 国内の旅人さん
シールドメタなんて今後全てのエリアで実装でもないなら気にするだけ無駄じゃね?

4: 国内の騎士さん
明らかにこれから全てのボスにシールドメタ付けるだろ
既に演歌飲み屋で炎の使途とアビサルに実装されてるし
雑魚相手にシールドで防いでも何も嬉しくない

5: 国内の騎士さん
まぁシールドダメになっても鍾離意外のシールドキャラが死ぬだけなんだけどな

6: 国内の旅人さん
少なくとも10ヶ月かそこらはシールド役に立たねえだろうな
鍾離は高級鶴嘴だ

7: 国内の騎士さん
シールド以前に先生を入れる枠でバッファーを詰め込んだほうが良いので
編成極まってくると自然とパーティから抜けてく

8: 国内の騎士さん
2022/01/BhAQH7i.jpeg" alt="" width="727" height="971" class="alignnone size-full wp-image-22760" />
どこにでも場所は作れるけどベストな選択にはなり得ないのは事実じゃないか
勿論与ダメ大正義な状況でなくなる高難易度だと
少しでもいい状況作りやすくなるシールドと石化による遅延行動は有効なのは理解してるよ、実際こうやって助けられたし

9: 国内の旅人さん
結果それで高難易度クリアしやすいならベストだろ
デイリー蹴散らすのにいらないとか意味不な話したいのか?

10: 国内の騎士さん
鍾離シールドなくても石化とか言うクソ強デバフがあるのがな

管理人
スーパーアーマーがつくのはいいよね!

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    鍾離強くしすぎたせいでシールドナーフせざるを得なくなってる運営の気持ちもわかるけどちょっと流石にやりすぎやな
    煙緋死んじまうぞ

  2. 匿名 より:

    採掘と高身長移動でフィールド便利。でも本当に助かるのはイベントの時なんだ。くそ狭い秘境で遺跡重機4体にグルグルされても謎境一揆みたいな探索型秘境でも難易度イージーにしてくれる。イベントの度に頼ってる。

  3. 匿名 より:

    シールドメタとか言うけどスリップダメージは大した事無いし寧ろ殴られて喰らうダメージやノックバック、吹き飛ばしとかの方が遥かにキツい
    それを高水準で防ぎ切れる最強シールド生成装置引かない理由無いやろ
    他のダメージ判定ない岩創造物をダメージ源にも出来るし

  4. 匿名 より:

    初めたての頃にいたらキャラ育成やって無くても秘境回るの劇的に楽になると思う

  5. 匿名 より:

    ウェンティの元素爆発もほぼ新しい敵には無力だしな…

Twitterでフォローしよう