反応まとめ

1: 国内の旅人さん
万葉様への評価
旅人:ああいう人が大事を成す
パイモン:優しい
北斗:すごいやつ
死兆号船員:北斗姉さんですらあそこまで人気はない
モナ:万葉さんのような剣術の達人にお会いできてとても光栄です、護衛してもらいたいです(雌顔
一つ目小僧:失礼ですが、こちらは楓原万葉様でしょうか?
綾人:楓原家の名誉は僕が責任をもって取り戻しましょう

2: 国内の騎士さん
今年の稲妻祭りで散兵と万葉邂逅するってリークあるけどマジ?
お互いを認めあうんだってさ

3: 国内の旅人さん
三平もアッハに取られちゃうの🥺

4: 国内の騎士さん
イキリ三平もあっさりマンバに洗脳されそう

5: 国内の騎士さん
🍁お主とは以前どこかであったような気がするでござる。
🙃んっふ💜

6: 国内の旅人さん
もう既に洗脳されてるぞ
楓原万葉について…
楓原家の末裔?それってつまり…ほう?彼にも風元素の「神の目」が…しかも、雷電将軍の一太刀を受け止めたって?ふふふっ…ハハハハハッ!

7: 国内の騎士さん
三平んほりが強すぎて楓原は三平のパーツだと思ってたけど、結局三平がアッハのパーツだったのか…

8: 国内の騎士さん
三平はあと博士くらいしか出番なさそうだし楓原万葉様は三国に絡んでくるぞ😎

9: 国内の旅人さん
死兆星号が行けるところまで行ける楓原万葉様カッケー🥺

10: 国内の騎士さん
🙃僕は君の先祖を殺した。君の家を没落させたのも僕だ!
🍁そうであったか……うむ、拙者がお主を恨まないと言えば嘘になる。正直到底許せる所業ではござらん。

🙃憎いか楓原万葉?さあ僕を殺せ、君にはその権利がある!

🍁しかしわざわざ拙者にそれを伝えてくれた心意気、天晴れでござる。罪を憎んで人を憎まず、お主はもう拙者の友でござる

🙃……!僕を認めるというのか楓原万葉ァ!ふははははッ見たかバアル、失敗作にも友達が出来たぞ

👁愚鈍です




🙃オ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛

管理人
脳内再生できて草
コメントを残す

Twitterでフォローしよう