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【反応まとめ】

1: 国内の旅人さん           
80→90って誤差なんやな
突破だけして放置でええかもう

2: 国内の旅人さん               
ディルックレーはそこが誤差じゃないのが強い所や

3: 国内の騎士さん                        
クレーはいうほどだが、ディルックとコクセイはなるべく90にしたほうがいいだろね
クリ関係だから本当に違いがでかいし

4: 国内の旅人さん               
ディルックの旦那は突破ボーナスが会心とか優遇されすぎやろ

5: 国内の騎士さん                        
ディル刻ってクリどれぐらい上がってんだっけ?

6: 国内の旅人さん            
81で止める奴は性格悪いとか言われる始末

7: 国内の騎士さん                  
lvは最大まであげろ
隙をみせればマウントされるぞ

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管理人
上げれるもんなら上げてぇよなぁ…!

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    マウント=マルチでキャラ被りした時に頑なにキャラ変えしない

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  2. 匿名 より:

    レベル低い奴がキャラ変える運命

  3. 匿名 より:

    固有バフ上がるのは突破したときだけだから80でいいぞ。
    でも武器固有バフは突破だけじゃ意味ないから90まで上げろ。
    ウェンティもダイソンのために例外的に90まで上げろ。

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    • 匿名 より:

      これなんだけどスレとまとめサイトのレベルが落ちてるよな
      スレの間違いまとめるならこんなサイト必要ないよ
      間違いを面白く笑って最後に訂正しろよくそ管理人

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  4. 匿名 より:

    レベル差でダメージ補正あるからメインアタッカーは90にした方がいい

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  5. 匿名 より:

    80で12層まで☆埋まってるんでキャラ90まであげる必要まだないと思ってる

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  6. 匿名 より:

    螺旋も全部クリアしてるけど、秘境とかの周回効率も上げるためにメインだけ90にしてる。

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  7. 匿名 より:

    YouTubeの動画でもLv90にしてもステータスが誤差で損。突破だけするだけで良いって言ってるのみたけど
    Lv90敵とのレベル差補正もあるし実際Lv90にしてみたらステータスの伸びが少なくても敵が倒しやすくなったしレベル上げられるなら上げたほうがいい

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  8. 匿名 より:

    そこまでレベルあげるほど使ってんなら上げとけよ笑
    育成コスト高いけど……
    コスト調整はよミホヨ

    • 匿名 より:

      敵倒した時の経験値1000倍くらいしてほしい。1体100もないのに1レベ上げるだけでめっちゃ必要…(その為の本だけど)

  9. 匿名 より:

    クレー旦那タルタルLv81までしか上げてなくてスマン

  10. 匿名 より:

    ジンだけ90にした。
    好きな子は上げる!それでいいだろう!

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  11. 匿名 より:

    上げれるなら上げた方が間違いなく良いけど現状の育成コストカツカツすぎて

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  12. 匿名 より:

    90にした方がいいの?
    突破だけでいいだろって話で恩恵でかいから90にした方がいいっていうのがよくわからない

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  13. 匿名 より:

    ウェンティのみ90で他は81ですまん

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  14. 匿名 より:

    割と変わる気がするからメインはしてる

  15. 匿名 より:

    螺旋のために螺旋で使うキャラから上げてる
    レベル差補正がね…

  16. 匿名 より:

    70突破のみでも12-3まで☆埋まるからレベル差補正とかほんまどうでもいいけど10レベルでやっと5パー変わるかみたいな差気になるんなら天賦の上限上がるほうがもっとでかいね
    10パーとか20パーとかキャラや爆発やスキルによって平気で上がるし

  17. 匿名 より:

    レベル差は吹っ飛ばしやすさだけが重要であって21以上の差が無ければまじで上がるステくらいの極小誤差しかない。現状相手の最高レベルが100だったはずだからLv80あれば火力等は問題はない。それより天賦か遺物って散々言われている。
    一部例外キャラっていうのはHPや防御参照するキャラのことで、こいつらは90に上げるメリットは相当ある。

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  18. 匿名 より:

    拡散で戦うキャラ、HP防御力参照するキャラはレベル上げるメリットが大きいって言われてるね

  19. 匿名 より:

    まあ俺は全員Lv.90なんだけど、確かにLv.80との差は大したこと無いよね。全員90だからイマイチ分からないんだけどさ。止める理由があんまりないよね。基本90だよね。

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  20. 匿名 より:

    つまり岩神と風神は90推奨なんだな

  21. 匿名 より:

    レベル90にしても突破出来ないし85で止めてちまちま敵倒してレベル上げてるわ。なんか90まで上げたら無駄になったキャラ経験値が微々たるものでも勿体ない気がして……

  22. 匿名 より:

    HPでステ上がる奴もあげた方がいいし
    経験値足りてなくて苦しいとかじゃなければとりあえず上げればいい気がするんだが、maxのが気分いいし

  23. 匿名 より:

    螺旋クリアーできるから必要ないってコメント何個かあるけど、育ててどうなるかの話で育てていない人間が何をコメント残しているんだっていう。90までのステータスの伸びはどんなに少しとは言え伸びるわけだから、育てた方が良いのは確実。特に風は今でも反応の影響結構でかい。コスパは悪い。育てたら70や80でクリアーできたって言えなくなるのは大きな欠点か?

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  24. 匿名 より:

    80から90へのリソース半端ないんだからもうちょっと成長を感じさせてほしいね

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