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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
はっきり言って共鳴は罠だからな
共鳴による多少のメリットよりもPT内に同じ属性が
2人いることの方がよっぽどデメリットになる
せめて炎共鳴ぐらいなら良いかなと思っても
そこにはたいてい胡桃やベネットがいて
攻撃力UPがいまいち効果なくなるんだ

2: 国内の騎士さん
自分は火と氷共鳴は意識して使うよ、割とビルドにも関わってる

3: 国内の旅人さん
氷風甘雨、ディオナ、氷共鳴のハマり具合よ

4: 国内の騎士さん
先生の柱は凍結邪魔するから甘雨にはディオナ完全にハマってるよな

5: 国内の騎士さん
同元素で組むメリットは共鳴以外にも粒子が溜まりやすいってのもあるから恩恵はそれなりにあるよ
特に炎水氷ならどれかワンペアいれば十分だしそこにわざわざ雷や岩追加するメリットのが薄い

6: 国内の旅人さん
うちのエウルアは会心微妙に足りないからシールド役はだいたいディオナ

7: 国内の騎士さん
エウルアは防御バフ持ってるくせにバリアないと
元爆中にゴリ押そうとしただけで死ぬのが頼りないなあ

8: 国内の騎士さん
氷はTA意識すると綾華エウルア甘雨から選びたいけど
粒子が足りんからディオナみたいな低火力採用するハメになってめんどくさいんだよな

9: 国内の騎士さん
風共鳴って一番使ってると思うんだけどな探索にフィールドを走り回る時間の方が圧倒的に多いんだし

管理人
風共鳴さんにはお世話になってます

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    うん、場合によるね

  2. 匿名 より:

    ウェンティ万葉居れば探索移動が楽

  3. 匿名 より:

    炎、氷、風共鳴は普通に強い

  4. 匿名 より:

    共鳴+元素チャージで割と恩恵あるやろ

  5. 匿名 より:

    鍾離、アルベドとか言う最強の並びに岩元素共鳴入るとメインアタッカーが大暴れするからなぁ
    岩共鳴はミニ坂飛びみたいなダメup形式なのがいい、炎は攻撃力だからな
    普通に共鳴意識するのは噛み合う編成を作れるからであって別に罠にかかってる訳じゃないと思うぞ

  6. 匿名 より:

    絶縁秘境で火キャラ3人氷1人の時、炎2氷2にしてくれみたいなの言ってる外人居たな…
    炎2はともかくマルチで氷2はそんな有用にならんと思うおもったおもってる(小並

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