反応まとめ

1: 国内の旅人さん
ぶっちゃけかくれんぼだけしとけばいいし
むしろかくれんぼがエンドコンテンツでも俺は構わないぞ

2: 国内の騎士さん
かくれんぼこそ時間の無駄だわ
やってること同じで技術介入要素なんもない

3: 国内の旅人さん
唯一まともなイベントだったと思うけどな

4: 国内の騎士さん
モナダッシュで透明になってるだけのゲーム

5: 国内の騎士さん
かくれんぼならキャラの格差はほぼないしみんな笑顔になれちまうんだ・・・。
前回は七七使ってたぞ俺は

管理人
機関棋譚の評価微妙なんか・・・

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    戦略以前にひたすら当たりのくじ引くだけの運ゲー

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    • 匿名 より:

      当たり引けなくてもクリア出来るように戦略をしっかりするんだよ

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      • 匿名 より:

        別のまとめでも「戦略」イキりしてるやつわいとるけどこのミニゲームに戦略もくそもないでしょ

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        • 匿名 より:

          別にイキってないけどなー
          1500引かないとクリア出来ない訳ではないから
          運ゲーなんて悲観的に考えんなよって意味な

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          • 匿名 より:

            君はまず戦略を練るより文章の読み方から始めたほうがいいよ

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          • 匿名 より:

            批判意見が「難易度」に関するものじゃないってことを理解してないからそういう明後日の反論が出るんだな

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      • 匿名 より:

        敵や強化元素が固定じゃないから結局試行回数制だし戦略より運でしかないよ

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        • 匿名 より:

          毎回ウェーブ前に敵情報出てんだから分かんだろ
          頭悪い人は運ゲーかもね!

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          • 匿名 より:

            相性悪い場合は結局クリアは出来るけど完封は無理だよ 
            ただ勝てるってだけね 運勢って項目が運ゲーを物語ってる

    • 匿名 より:

      抽選数増えたからその分だけ運要素が大きくなったよな

  2. 匿名 より:

    こんな壊頭祭のミニゲーム復刻するよりクレーの手紙復刻した方がみんな喜ぶよ。
    あと今までのミニゲームで1番良かったのは謎鬼ごっこじゃなくて風花祭のフォールガイズだからな?

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  3. 匿名 より:

    かくれんぼとか二度とやりたくない

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  4. 匿名 より:

    ミニゲームより隕石イベの欠片集めとか写真撮影でウロウロする方が楽しかった
    というか広いマップ生かせるソロイベやってほしい、かくれんぼは嫌だ
    マルチ強制嫌だって意見が多いから鯨井坊やが実装されたとすら思ってる

  5. 匿名 より:

    かくれんぼと同じ
    好みが別れるやろね
    ワイは楽しんどるで

  6. 匿名 より:

    ノルマ半分なら不満ももっと少ないと思う、結局拘束時間が多いか少ないかなんよ

  7. 匿名 より:

    ミニゲームは手毬探しみたいに脇に設置だけで良いわ、イベントでやりたくないよ

  8. 匿名 より:

    個人的にはかくれんぼのドキドキが苦手だからダメージ量が気持ちいい機関のほうが好き

  9. 匿名 より:

    正直改悪
    前のやつのままでよかったのに

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  10. 匿名 より:

    完璧に強化しても元素反応の空けと攻撃間隔の一瞬をついて駆け抜けられると終わる
    一応クリアはできるけど完封は運ゲーになったせいでなんだかもやもやする

  11. 匿名 より:

    かくれんぼも今のやつも正直面白くはないからイベントでやらないでほしいかな

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  12. 匿名 より:

    TDに必要なのは再現性だから今回のは困る

  13. 匿名 より:

    TDに運要素いれたらあかんよ
    前ので良かったのに

  14. 匿名 より:

    別にパーフェクトじゃなくてもクリア扱いだから
    負ける要素ないだろ

  15. 匿名 より:

    新鮮味を追加したくて運要素入れたんだろうけど結局TD嫌いな人からしたら何も変わらずただ時間のかかりすぎる糞イベントなだけ

  16. 匿名 より:

    今回は任務に完封が条件のが無いから別になんとも思わんわ

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