反応まとめ

1: 国内の旅人さん
モナ有利すぎて笑うわ

2: 国内の騎士さん
モナ使われたら長身キャラでも追いつけないから捕まえられなくて草スライム
ミニゲームでさえおりゅ煽りを欠かさないソシャゲの鑑

3: 国内の旅人さん
いくら早くなっても身長の差は覆せなくて走りで逃げきれたわロリ勢死す

4: 国内の騎士さん
七七で木にへばりつく作戦で2回逃げ切れた

5: 国内の騎士さん
ハンター側はモナ、逃げ側は小さいキャラ
氷マップ所は耐寒アイテムは使えず暖を当たりに行くしかない
逃げ側は兎に角高い場所に登る。ミニマップで確認しつつ登ってくる感じがあるのなら
すぐ飛んで離脱。透明化やミニオブジェに変化

管理人
PUしてくれ?!

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    モナはスタミナ減るの早いから、追う側は向いてないんじゃ?

  2. 匿名 より:

    木の上とか高所にいたら元爆使われない限り絶対捕まらなくて笑うわ

  3. 匿名 より:

    近くに木が複数ある所だと見つけても木と木を飛んで往復されてどうしようも無くなる……
    せめてもうちょい捕獲の上下判定でかくして欲しいよね

    • 匿名 より:

      青い火の玉飛んでるとこで木の上戦法されると、ハンター側は勝ち目ないからね

    • 匿名 より:

      検証によると上下判定もはや同じ高さまで登らないとダメみたいだね
      これ仕様やばいだろ…

  4. 匿名 より:

    これイベって四風とかの武器効果反映されんの??

  5. 匿名 より:

    身長が低ければ低いほど捕獲範囲が広くなるとかほしかったな
    木に登れるのとか準備時間中にマップ見れるのとか色々バランス悪くて賛否両論なのも仕方ない気がする

  6. 匿名 より:

    適当な草むらにモナで潜むだけで普通にバレないし逃げもモナ最強やぞ

  7. 匿名 より:

    単発ゲーとしては楽しいけど秘境みたいに壁登り無効じゃ無いと厳しかったかもな

    • 匿名 より:

      一応高度上限はあるからとにかく高い所に逃げるとかは出来ないはず

      • 匿名 より:

        高い所から高いところに移動されて鬼側が追いつけなかったり
        何とか捕まえても一人に時間取られるから
        他のメンバー捕まえる時間が無くなるからじゃね?

  8. 匿名 より:

    正直面白くない
    原盤が課金プレイヤー向けならこれはライト層向けか?
    モラ取り切れずに終わりそう

    6
    11
    • 匿名 より:

      原盤はやり込み勢向けだろ。どれだけアホみたいに課金してても厳選がクソほどしか出来てないなら無課金よりも弱いしな。結局は努力次第。まぁ廃課金なら相当原神やりこんでる人の方が多いだろうけど

  9. 匿名 より:

    マッチングする前にあったか飯食ったけばいいぞ!
    まじおすすめ

  10. 匿名 より:

    ラグい奴は入ってくんな。

    3
    2
    • 匿名 より:

      これ。密着しても先回りしても捕まえられない人を相手しないといけないのハンター側からしたら意味わかんない。機種ごとの通信環境考慮したシステムにしてくれないとどうしようも無い。

  11. 匿名 より:

    バニーホップでも無理なんか?

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