2021/01/es.png" alt="" width="866" height="487" class="alignnone size-full wp-image-4159" />

反応まとめ

1: 国内の旅人さん
キャラレベル突破で会心ボーナス付かないキャラで会心ダメージを200近くにするのって
聖遺物の一番右のでメインオプションが会心ダメージ付いたの選ばないと無理?
その場合会心率が悲惨なことにならない?

2: 国内の騎士さん
だから会心率武器が求められる

3: 国内の旅人さん
なるほど

4: 国内の騎士さん
会心率もキャラによっては他の方法でカバー出来たりするからもう本当人それぞれとしか

5: 国内の騎士さん
会心率と会心ダメージ両方確保するんだよアクしろよ

管理人
考えてやるよ()

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    160行けばええやろ
    その分率は80は盛るけど

    11
    1
  2. 匿名 より:

    50/100で十分強いぞ
    武器サブopや突破が会心系ならその分、聖遺物を妥協できるとポジティブに考えていけ

    3
    16
  3. 匿名 より:

    無課金で無凸黒岩タルタル55/130、完凸白纓槍胡桃75/140でめちゃくちゃ満足してしまっているんだが、みなさんの志が高すぎてちょっと悲しくなった

    13
  4. 匿名 より:

    会心ダメージを200にすることが第一目標になってる時点でこいつの原神IQが知れてる
    いるんだよな200:40とかで最大ダメージだけ見てシコってる奴
    ほーんと馬鹿だよね

    4
    16
  5. 匿名 より:

    個人的には率*ダメージ>=120%を目指してる
    60/200
    80/150
    100/120
    こんな感じで

    • 匿名 より:

      ステータス上げの効率がいいだけで別に率*ダメージの値が大きいほうが期待値高くなるもんね

      4
      2
  6. 匿名 より:

    天空タルが65/220ぐらいなんだけどこれでも会心出る頻度見てると率足りないなって思う
    ダメ捨ててもう少し率に振りたい

  7. 匿名 より:

    同じ率ダメでも槍と大剣で感覚全然違うから困る
    一定時間で計測したら同じくらいになるんだろうけど、手数多い分槍の方が爽快感ある

  8. 匿名 より:

    突破が率ダメ攻撃%じゃないキャラはなかなか大変
    ガイア好きで育成してるけど、突破が元チャだから率はともかくダメの厳選が大変…かと言って攻撃力が低くても駄目だからな…微課金だから星5武器無いし

Twitterでフォローしよう