2021/04/jyouhatsuyukai.jpg" alt="" width="756" height="349" class="alignnone size-full wp-image-9378" />
反応まとめ
1: 国内の旅人さん
バランスとるならまず蒸発と融解をナーフするところからだろうな
返金に繋がらないし、さっさとやりゃいいのに
2: 国内の騎士さん
上級者に合わせてナーフすると底辺が苦労するぞ
俺とか俺とか俺のことだな
3: 国内の旅人さん
現状あれが強すぎるんだよな
元素反応であれだけ壊れてる
4: 国内の騎士さん
ナーフは現実的じゃない
他の反応が特攻になる敵の追加、蒸発融解の耐性の追加とか運営のやりようはいくらでもある
5: 国内の旅人さん
蒸発融解ナーフするのり固定値系の反応強化するほうがいい気がする
6: 国内の騎士さん
そもそも爆発起きてるのに蒸発と融解のほうがダメ出るってどういうことなん😅
7: 国内の旅人さん
蒸発と同居出来る過負荷感電に手入れると
火が余計に手付けられなくなる
8: 国内の騎士さん
岩パと風パとか弱すぎて逆にめんどくさくないか?
元素反応無視しても甘雨や胡桃のが遥かにはやいでしょ、このゲーム
反応なしでもDPS最上位の胡桃が蒸発までできるっていうのが原神の最大にアホなところだとおもうよ、ほんとに
9: 国内の旅人さん
鍾離とアルベドと完凸ショウがいたら胡桃単騎なんて雑魚だぞ
管理人
確かにそこにメス入れることで現状頭一つ抜けて強いやつらが相対的にちょうどよくなる感はある・・・