2021/05/kaku.jpg" alt="" width="476" height="267" class="alignnone size-full wp-image-10936" />

反応まとめ

1: 国内の旅人さん
ハンターはウェンティの上昇スキルを無条件でつけるべきだった

2: 国内の騎士さん
どっかで意見出てたけど弓矢系の重撃をデフォで付けて当たったプレイヤーはノックバックした後5秒間拘束とかあっても良かったかもね
それなら高所逃げを叩き落とせるし、擬態してる相手を遠目で見つけれたら撃ち抜いて捕まえるのが容易になる。
レンジャー側は自分が照準されてるのを察知しないといけない読みあいが発生する

3: 国内の旅人さん
風船ギリギリで全クリできるレベルのクソエイム力だとほぼ無意味になるのでもうちょい強力な効果ください

4: 国内の騎士さん
3つ集めたら風域つくる精霊をポツポツ配置して空中捕獲できればよかったかな

5: 国内の騎士さん
ハンター15回くらいやって7回は3人捕まえたけど
レンジャー側3人が全力で逃げてたら無理だよな、あくまでも全力で逃げる人がほぼいない現状だから捕まえられただけ

管理人
思ったより楽しんでしまっているのでぜひパワーアップ版を…!

神里綾人のガチャシミュレーターはコチラ

八重神子ガチャシミュレーターはコチラ

神里綾華ガチャシミュレーターはコチラ

珊瑚宮心海ガチャシミュレーターはコチラ

歴代キャラをピックアップ!原神ガチャシミュレーターはコチラ

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    有利だから、偽装したらあとは動かないくらいでもいい。
    1度も動かずに見つからない場所を選ぶ遊び方。

  2. 匿名 より:

    ハンターのスタミナ無限にしないと木に登る途中にスタミナ切れて落ちたらやる気無くす

    17
  3. 匿名 より:

    ハンターも透明になれるようになればいいんじゃね

  4. 匿名 より:

    ハンターの居場所分からないようにするか、
    レンジャーは隠れたら移動不可でも良かった気がする

  5. 匿名 より:

    正直意外とバランス取れてると思うけどな、火魔女のとこでレンジャーが皆木登ってもうまくやればまあまあ勝てる

    2
    7
  6. 匿名 より:

    拘束範囲を縦に伸ばすだけでかなり良くなると思うわ

  7. 匿名 より:

    方向わかる奴のクールタイムが長いから
    あれだけ短くしてほしい

  8. 匿名 より:

    ハンターの位置見えるのはなくした方がいいと思うわ

  9. 匿名 より:

    ハンターの位置なし、スタミナ無限
    レンジャー浮遊禁止

  10. 匿名 より:

    ハンターのPS次第でだいぶ変わるからなんとも言えんなぁ
    不慣れっぽかったら残り30秒くらいでハンターに突っ込むわ
    たまに追いかけてるのに後ろを見ずに走り続けるハンターだったから気付いてもらえず終盤の速度バフのせいで鬼に追い付けず捕まえてもらえなかったことあるけども

    2
    2
  11. 匿名 より:

    ハンターのスタミナは無制限で良かった

    • 匿名 より:

      かくれんぼだし走って逃げずにその場所でずっと隠れてたわ。
      まあモナで隠れてたからウザいとは思うけど。

  12. 匿名 より:

    準備時間延ばしてそのあと動けないくらいでよかった。
    プラス予感か爆発のやつどっちか消せばちょいレンジャー不利くらいじゃないかな

  13. 匿名 より:

    ハンターの位置見えなくしてって言ってる人はそもそもちゃんと隠れながら探してるのか?
    ハンターとレンジャーの仕様に手を入れるとしても透明化も翼使ったら解除されるとかそのくらいで良いよ
    スタミナに文句言ってる人は全力で追いかけてるだけだと思うんだけど…落ち着いてジワジワ追いかければ木の上だろうが何だろうが捕まえれるよ

    場所分かって無さそうな動きを晒すのは場所分かった時だけだ
    ハンターは狩る側だぞきっちり圧を与えていけ

    • 匿名 より:

      ミニマップに位置映ることだと思うぞ

      • 匿名 より:

        それのこといってるんだけど???
        明確に位置分かるわけじゃ無いんだから利用可能な情報なんだけども
        近くにいるはずなのに見えないのは怖いだろ?

        • 匿名 より:

          俺は近くにいない情報が伝わるのが不利だと思うんだけどね
          視野が狭いんだね

          • 匿名 より:

            追いかけてない二人に対して近くにいない情報が伝わってどうなるの?追いかけてないから場所変えて貰って全然構わないし囮置き直して貰っても構わないよ?他にやる事ある?
            3人同時に相手するゲームだと勘違いしてないか?
            一人ずつ確実に狩れるように動くのがハンターなんだけどそこ頭に入れてやってるんですかね?
            多人数相手するのはULT降ってきた時だけだしなぁ
            まぁ結局マップに映ってなかったとしても直接監視されてるのに気づいてないんだねぇ
            対面側の思考を考慮しないのは視野が狭いとしか言えない

  14. 匿名 より:

    本当に4回に3回勝つの厳しいコンテンツやりたかったの?
    レンジャー動けなくしてハンターにサーチ全部無くしたとして覚えゲーになるけどそんなんでいいのか?
    上手いハンター少ないから流石にレンジャーは飽きたけど、ハンター側は本当に楽しい
    じぶんがかてるげーむだいすき!

    • 匿名 より:

      みんな君と同じでレンジャーで勝つよりもハンターで勝つほうが楽しいんや
      だからハンター有利にして欲しいんだよ

      • 匿名 より:

        だから言ってるけど4回に3回も不利側やらされるゲームにしたらもっと文句言うじゃん?それに誰がやっても大抵勝てるハンターで本当に楽しいといえるのか?
        マップで有利不利は動くけど、別に現状でもハンター完全不利とは思わないけどね
        因みに大好きなのは(皆は負けるけど)自分が勝てるゲーム

        1
        2
  15. 匿名 より:

    今やってるイベントみたいに使えるキャラに制限付けとけ
    レンジャー側にモナ2とかいたらやる気なくなるわ

  16. 匿名 より:

    ハンターは森林伐採できるようにしろ!!

  17. 匿名 より:

    バランス云々は置いておくとして、色々と試験運用されるイベントの一つとしては楽しめたと思う。メルヒェンほど苦痛は感じなかった。

  18. 匿名 より:

    クソゲー消えてうれしい

  19. 匿名 より:

    ハンターはミニマップに映さない
    捕獲範囲は上方向無限
    これくらいなら許せる

  20. 匿名 より:

    とんでも調整にグッド付きまくってて草

  21. 匿名 より:

    ハンター有利派は俺は勝てるけどお前ら下手なん?自慢したいだけ

    • 匿名 より:

      自分が勝てるとは言ってるけど有利なんて一言も言ってないけどね
      ハンター勝てない派も言ってること過剰だと思うしね

  22. 匿名 より:

    元素視覚使って木に登ってるレンジャーかたっぱしから見つけて捕まえられたのは楽しかった
    個人的にはまたやりたいな

コメントを残す

Twitterでフォローしよう