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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
モナの使い方がわからん
尻見るだけ?
アルベドは欲しくなった復刻はよ

2: 国内の騎士さん
岩ボスへのアクセスがちょっと良くなる気がする

3: 国内の旅人さん
龍殺し持たせてバフデバフ要員で使うといいぞ

4: 国内の騎士さん
1モナちょうだい

5: 国内の騎士さん
新イベは星5の3人とスクロースの元爆回してたら終わってたな
モナを持ってないし刻晴育ててないからから楽しかった
1つめのは落下攻撃を多めにやって、2つめのはモナをバーバラに変えて炎の罠でくらって回復してってやってたら全取りできるし

6: 国内の旅人さん
自分は持ってないモナのダッシュに戸惑ったわ
普通の移動なら良いが、戦闘中のダッシュじゃ不便じゃね?と思った
仕様わかりゃべんりなんだろうが

7: 国内の騎士さん
モナ普段から使ってないから知らなかったが
戦闘中にモナダッシュするとキャラ変がものすごい遅れるよね
他のキャラならダッシュ中もキャラ変できるのにモナは潜っているとできないからものすごいタイミングズレて失敗ばかり

8: 国内の騎士さん
これわかるー
無意識にキャラチェンジ前にステップ入れてる癖があるみたいで
モナでやるとチェンジ出来ず無防備に出てきたところにダメージ喰らって は? ってなった

9: 国内の騎士さん
今回のかくれんぼだとモナダッシュは反則だったな

管理人
でもモナダッシュに慣れるともう他のキャラじゃ移動ができんのよ

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    今回のイベントキャラ選択枠が完全に固定で萎えた
    多分ピック率の低いキャラを集めたとかそんな感じだろうね

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  2. 匿名 より:

    感電強化されたら2凸モナをアタッカーにさせたいな

  3. 匿名 より:

    ダメコンで使われてるところしか見ないよなこのキャラ

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  4. 匿名 より:

    アルベド持ってなかったから使ってみたけど花便利だな
    復刻したら欲しい

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  5. 匿名 より:

    割とカジュアルな知り合いのプレイ見てたけど、効率重視した上でやっぱりスクロースはピックしてなかったなぁ
    スクロースの強さはカジュアルユーザーには伝わりにくいのか

    • 匿名 より:

      スクロースの強さは拡散反応ありきだから熟知とか理解していないユーザにはあまり魅力が感じられないかもね

    • 匿名 より:

      実際使ってみると浮きが弱い分合わせるメインによってはウェンティより効率良かったりするよな

    • 匿名 より:

      敵散らばって湧くからスクロースいないと効率悪い悪い

  6. 匿名 より:

    段差に引っかかるしバニホ覚えるとスタミナ無限で移動出来るから探索では使ってないな。
    岩素材ボスの島まで行く時はお世話になってます。
    でもモナダッシュの強さと弱さが表裏一体なの凄い好き。

    • 匿名 より:

      ぶっちゃけ長身キャラのダッシュと大差ないし、取り回しが下がる分大抵むしろ遅いのよね
      なのに聖遺物取りとか、岩キューブさんとかみたいな露骨に楽な場面がちょこちょこあるからあると楽でもある
      ただ戦闘においては表裏一体どころか完全に弱体化天賦なので、βにいた神里だっけ?辺りと同時か来るまでには流石に調整して欲しいな

  7. 匿名 より:

    アルベドの花の2秒で範囲ダメージって時間がたつほど総ダメージが膨れ上がるし 
    張り替えも早い上に盾チャールを後ろから殴れるしでもう優秀でしかない

  8. 匿名 より:

    ウェンティ鍾離いた方が楽だし所詮消去法で選ばれてるだけやんw
    アルベドが特別強いわけではない

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  9. 匿名 より:

    ワイ下手、ノエルアルベド固定でブンブンするだけ
    多分一番楽

  10. 匿名 より:

    アルベド先生おらんから今回使わせてもらったけど元爆カットインかっこいいと思った。でも普段から使ってないから花は位置がむずかった。

    • 匿名 より:

      花は範囲が無駄に広いから割りと適当でも良いさ
      なんなら貼り直しが恐ろしく速いから、逃げられたら待ってる間敵の近くに貼り直しても良い程度しか差がない
      ・・・ただ鍾離の柱とか旅人の岩落としと同じく大型ボスとかと重なったりすると生成されずに壊れるので、デカい敵には迷ったら横向いて出しとけばいいさ
      迷ったら横か後ろ、岩創造物は大体これでいい

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