反応まとめ

1: 国内の旅人さん
キャラの育成のついて悩んでいるのですが
レベル上限突破>武器90>天賦上げ>遺物厳選≧レベルを90まで上げる
くらいのイメージでいいんでしょうか?
妥協できる遺物が出たらレベル上げを始める or 別のキャラに回るみたいな。

2: 国内の騎士さん
とりあえずメインで使うアタッカーの武器と天賦あげて異物も最低限メインオプくらいは揃えろ
螺旋考えたらアタッカー2体はそだてろ

80突破の宝石集めは遺物確定するランク55~やるとお得感がある
レベル90はコスト考えるとアレだけどメインアタッカーくらいはあげといてもいい

3: 国内の旅人さん
いや90はやめとけよ
やることなくなったらやるもんだ

4: 国内の騎士さん
90はマルチで優先権得る以外の機能無いと思う

本とモラはお気に入りキャラの70突破ボイス解放の方に使うことをおすすめする

5: 国内の騎士さん
初期の無課金だけど花そんなやらずとも8人lv90になってるよ
それに攻撃力だけ見たらコスパ悪く見えるけどウェンティなら吸い込みに関係するし元素反応ボーナスが高くて意外と優先すべき項目になる

6: 国内の旅人さん
90にした時ははっきりと螺旋楽になったな

7: 国内の騎士さん
lv80から90にしてもステはあまり伸びないけど
ダメージ計算式にlvが入ってるから
意外と火力伸びるんよな

8: 国内の騎士さん
80→90で5%くらいは火力上がる

9: 国内の旅人さん
レベル80止めしてたけど最近90まで上げたくなってきてる
螺旋12-2の水生物で事故死つらすぎるんよ
HPと防御伸びたら事故死率減るしなあ

10: 国内の騎士さん
ありがとう!
メインアタッカーだけ90にして他はのんびりやるわ。

管理人
懐事情に相談して上げたいところ

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    攻撃以外のステが重要なキャラが最優先。キャラ愛は別として。

  2. 匿名 より:

    カンストさせたとしてもHPと防御伸びたら螺旋の事故死率減るとか
    それを実感できほど差はないわ

  3. 匿名 より:

    ダメ計算でレベルがあるってよく言われてるけど60突破70突破したての頃の螺旋で全く恩恵感じなかったから都市伝説だと思ってる

    • 匿名 より:

      どこの階層の螺旋か知らんが、レベルのダメージ計算って
      相手とのレベル差じゃなかったっけ?
      相手のレベルが高けりゃ誤差範囲のダメージ変動しか無いかもやね

      • 匿名 より:

        確か敵レベル80くらいのとこだったと思う
        15~20くらい敵より低いときと敵と同じになった時で特に与えるダメージ変わらんかったのよね

  4. 匿名 より:

    初期無課金でLv.90が8人…???

    こっちも初期無課金だけどようやく複数人Lv.80突破したって状況だぞ、嘘だよな…?

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  5. 匿名 より:

    90の利点は攻防双方に上方補正がかかること  
    ダメージでの怯みも減るし馬鹿にできんよ  なお総費用は吐くレベル

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