反応まとめ

1: 国内の旅人さん
螺旋やらんから育成に関しちゃ俺は結構気楽にやれてるな
花毟りしかしてなかったからLv90は大量におるが聖遺物がスタメン以外壊滅的よ

2: 国内の騎士さん
プリコネみたいにアリーナとかクラバトやらなきゃいいんだよ
このゲームだと螺旋やイベント高難度か

3: 国内の旅人さん
このゲーム結構良心的よね
ガッチガチに強化しないとどうにもならんコンテンツ追加してこないから
イベントも育成が影響しないミニゲーム系が多い

4: 国内の騎士さん
螺旋は焼き直しなのがなぁ
課金してたらやらなくてもいいやってなっちゃうわ

5: 国内の騎士さん
俺の場合、報酬は勿論の事、育成の目標が欲しいタチだからがんばってるけど
(そして☆36クリアすると満足して別ゲと並行する)
まぁ、石経験値本モラとかを課金で補え、かつストレスだけなら螺旋やる必要ないわな
報酬ちょろっと欲しい人は9,10層はある程度育てたキャラならサクっとクリア出来るからオススメするけど

6: 国内の旅人さん
螺旋は1発で星9クリアできなかったら
めんどくせ、もういいやってなったった
毎回1発クリアはできてるしな

7: 国内の騎士さん
まあ無理にやらんでいいのは確か

管理人
無理せずのんびり楽しも

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    螺旋の一発で星9取れなかったら〜がわかりすぎる

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    • 匿名 より:

      ☆6と☆9って難易度段違いだけど報酬は原石50モラ20000しか変わらんからな…。

    • 匿名 より:

      ちょぃ理不尽気味な高難易度をイライラしつつも攻略するのが好きなタイプは多分好きなのはわかるんだけどね
      こう・・・無課金だと意地でもクリアしたいけど、ガチャと星遺物の引きある程度良かったり、そも好きなメインキャラがそこまで強くなかったりするライト層だと劇的に難しいのよね
      んで逆に課金者だとそもその程度の石とモラのためにあのどちゃくそイライラするような水だの雷だののギミックを何回もやりたくないから、サクッと1回やったら何度もは行きたく無くなるよのね
      個人的には螺旋自体はもうちと楽めにして、それとは別にチャレンジ要素的な恒常高難易度追加で、報酬は名刺とかで出して欲しいけど、言い過ぎると我儘なきもして難しいのよね

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  2. 匿名 より:

    螺旋11層3問~12層無視すれば本編とイベ共にどうとでもなる
    イベ自体も自分で難易度調整出来るし

  3. 匿名 より:

    螺旋☆36取って石何連分だっけ、それ考えると推しキャラしか育てたくなくて課金できる人は無理にやらなくてもいいやってなりがち
    周り8-3で止まってる、武器ガチャも回せる余裕があるからずっと放置してる人ばかり

    • 匿名 より:

      ☆9で原石150モラ60000でこれが4層分で原石600モラ240000。
      キャラ揃ってれば育成はそれなりでも全然36いけるけど、螺旋の為にガチャ引いたり育成するのが楽しいって思えるかは人それぞれだろうね。

  4. 匿名 より:

    確かに螺旋の☆埋めもガチガチに育成しなくても取れるよねイベントも自分で難易度選べるしって思って開いたらそもそも螺旋やらない話なのか

  5. 匿名 より:

    ゲーム苦手な友人が毎回キャラ完凸、モチーフ武器確保までして秘境も螺旋の行かずに遊んでた。何が楽しいのか聞いたら、bgm上げてぶらぶらするのが好きらしい…。しばらく理解できなかったけどそういう遊び方もあるんやなって

  6. 匿名 より:

    螺旋すぐ飽きて中途半端で終わっちゃう人って育成リソースが十分足りてる人なんだろうけど、何かしらのキャラ育成してたらすぐ足りなくなる訳だしそれが高難易度へのモチベにも繋がるから新しくキャラ育成始めることをお勧めするわ。マイナーだけど使ってて楽しい北斗とかがいいぞ

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  7. 匿名 より:

    かくれんぼを期に対人要素が盛り込まれていくぞ

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  8. 匿名 より:

    フィールドギミックがストレスにしかならないのがね…
    もうちょっと気持ちよく狩らせてほしいけどそれじゃあ高難易度にならないし無理なのかな

  9. 匿名 より:

    やらんってできないからやらないだけだよね。

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