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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
割とガチで気になるから答えてくれ
アタッカーがインフレインフレ言うけど、初期から育ててたキャラが腐ることってなくないか?甘雨魈胡桃居るけど未だにクレー単騎でも何も困らないんだがお前らも本当はそうだよな?インフレって言いたいだけだろ?

2: 国内の騎士さん
あるわけないだろ
新キャラ使うから旧キャラ使わなくなるってだけ

3: 国内の旅人さん
そら敵は据え置きだからな

4: 国内の騎士さん
困る困らないの話なら困らないよ

管理人
螺旋で香菱ちゃんとか使うたびにいいバランスのゲームやな~って思うわ。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    香菱てフィッシュル程ではないけど持続的に炎元素を付着させることができるから育てても損は無い?

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    • 匿名 より:

      ぶっちゃけPT次第。原爆はマジで強い。
      メインアタッカー→×弱い
      他に炎がいない→×元素がたまらない
      メインアタッカーが炎→◎元素がたまりやすいので強い
      サブアタッカーが炎→〇元素がたまりにくいので使いにくい

      • 匿名 より:

        ベネットと香菱のサポート2人で元素共鳴&炎元素付与、水サブ火力枠&若干のヒーラーで行秋、あとはメインアタ枠(炎以外)
        みたいな組み方だと万能そうだなと考えてる

    • 匿名 より:

      未だにシャンリン愛用しとるけど大丈夫だと思うよ
      こいつとガイアとフィッシュルは初期キャラだけどいまだに使うと便利だなーと感じる ただガイアと違って爆発がかなり重い

  2. 匿名 より:

    螺旋の敵ってインフレしてないの?

  3. 匿名 より:

    初期のキャラが腐ることはないとしてもインフレしてるのは事実

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    • 匿名 より:

      与ダメがインフレしてるから、今後、敵のHPがインフレする可能性はある

      • 匿名 より:

        層岩で追加実装されそうな龍王は無駄にHP高そうで長時間戦闘になりそうでダルいかもな。

  4. 匿名 より:

    敵の強さ自体は変わらんけど螺旋の制約でスキルリキャストが増えたりするから1回のスキル、原爆で火力出せる方が楽なのは事実

  5. 匿名 より:

    味方がインフレしてるけど敵は雑魚のままだから当たり前
    敵強くしなきゃ飽きられるけど強くしたら初期が辛くなる
    今ちょうど境

  6. 匿名 より:

    初期キャラは使いやすいってだけだな
    魈胡桃は自傷してるからこその火力だから高いのは当たり前(このゲーム回復とかシールドが豊富だから自傷が痛いかは置いといて)
    甘雨に至ってはあれくらいダメージ出さないとみんな弓アタッカーなんて使わないだろ

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  7. 匿名 より:

    与ダメインフレの走りはタルタルだから、アレでバランス調整失敗したのが全ての元凶。
    甘雨のCSとかはインフレの波に飲まれて無理矢理追加した感が強いし。
    まあ、手軽強化出来て他キャラ食い潰してるベネットが最初からいる時点でバランスもクソも無いとも言えるけどね。

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  8. 匿名 より:

    このゲームって気軽に全員をLv90に出来ず
    天武も聖遺物も集めないと行けないのがな

  9. 匿名 より:

    鴉とたぬき置いておけば色んなものが勝手に溶けてくから、初期からセットで愛用してるわ

  10. 匿名 より:

    世界ランク手動で下げれるようになったし敵のインフレはあり得るよな…

  11. 匿名 より:

    強いのは聖遺物だって言ってるでしょ

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