11月16日から開催中の『帰らぬ熄星』の第二段階、第三段階の詳細が判明しました。

『帰らぬ熄星』は段階的に解放されていくイベントで、現在は第一段階「未知なる星」が開催中です。

管理人
今までにない大型イベント!

第二段階「怪しい夢の星」

開始時間

11月18日

イベント内容

①隕石の位置と推測される地点がマップに表示され、該当地点に行き隕石を回収

②レベルを選択し、回収開始

③制限時間内に敵を倒せば回収成功。隕石の残骸から離れすぎると、回収の進捗が減少。

④制限時間内に回収進捗を完成すると挑戦成功。天然樹脂を20個消費すると、隕石の残骸を回収し「熄星エネルギー」とキャラクター好感度の経験値を獲得。隕石の残骸の回収量が一定に到達すると追加報酬も獲得。

管理人
樹脂使うんですね!了解!

第三段階「運命の星」

開始時間

11月23日

内容

①「空から落ちてくる星」に挑戦し、熄星エッセンスを回収。マルチまたはソロで参加可能
②魔物を倒すことで天体エネルギーを集めることが可能。提出場所で提出ボタンを押すと集めた天体エネルギーを提出でき、提出進度を満たすと挑戦成功
③天体エネルギーには所持上限があり、提出過程で攻撃を受けると提出操作が中断され、所持中の天体エネルギーを喪失。

④「空から落ちてくる星」挑戦中、不定期に1人のキャラクターに特殊効果が付与。
「勇猛星芒」自身と周囲のキャラクターの攻撃力上昇
「豊穣星芒」自身と周囲のキャラクターに天体エネルギー提出効率を上昇

⑤挑戦に成功すると、天然樹脂を40個消費し「熄星エッセンス」などの報酬を獲得可能。報酬は世界ランクで変動。

管理人
元素クルーシブルに似てる内容!
引用元

Twitterでフォローしよう