反応まとめ

1: 国内の旅人さん
エウレアこれで強くなるのかな?甘雨はともかくフータオみたいな自傷キャラでも無いからイマイチな気が
ロサリアと変わらんのでは?

2: 国内の騎士さん
最新の☆5はぶっ壊れなんだ・・・

3: 国内の旅人さん
物理耐性下げまくって殴るキャラでしょ

4: 国内の騎士さん
でもエウルアはこれでどう壊れキャラに持っていくつもりなんだろう

5: 国内の騎士さん
甘雨は弓だから弱いし、ショウは風だから弱い。胡桃はHP管理しないと弱い
みんなそういっていた

管理人
みんなそう言ってたんだよ…

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ピックは全部取ってるけど、
    一度たりとも性能で引いたことはない。

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  2. 匿名 より:

    甘雨は弓だから弱いが全くもって意味不明

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    • 匿名 より:

      日本語不自由で大変そうだね君

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      • 匿名 より:

        それまでも弓キャラは大抵強キャラだったから、傾向として弓=弱いが意味不明って言い分も大きくは間違ってないけど?
        頭ごなしに他人を貶すの楽しいかい?

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        • 匿名 より:

          そんなことはない
          みんな弓だから弱い
          確かにそう言ってた

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        • 匿名 より:

          チャージショット主体
          ちゃんと弓を使う弓キャラだから弱いというのが大多数の意見だった
          ウェンティはダイソン、フィッシュルはオズ、タルタリヤは双剣と弓関係ない性能だったからな

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          • 匿名 より:

            有志が弓で火力出そうとしてもなかなかでなくて、アモスはゴミ扱いされてたからな…。
            しかも☆4とはいえ同じ氷弓のディオナは当時は今ほど需要がなかったシールド兼HP回復役…。

        • 匿名 より:

          5を見て『全くもって意味不明』って言う方がよっぽど頭ごなしだと思うけどね

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  3. 匿名 より:

    魈も甘雨も無凸でめっちゃ強いのにね〜
    使い手が頭悪いだけだろ

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  4. 匿名 より:

    エウルアはどう足掻いても物理聖遺物と合わせに来てるし、凍結させつつ自前で大剣の氷砕きができる物理特化って考えただけで強くない…?

    • 匿名 より:

      氷砕きは修正入らないとネタレベルでしょ
      超電導入れれば通常で2,3万はぽんぽん出るだろうから普通に強い

      • 匿名 より:

        蒸発・溶解以外の元素反応と氷砕きの調整は今後のバージョンで入れる予定ってすでにツイで出してるからそれ次第っていうか現状より強くなると考えても大丈夫でしょ

        • 匿名 より:

          氷砕きが強いに入るか、凍結解除して邪魔と言われるか。現時点の話だと後者になる訳で、大型相手じゃないなら相当氷砕きの倍率高くないとひっくり返らない。今より強くはなるけど、蒸発溶解凍結の様なこれが出来るから強いと評価されるカテゴリには入らなさそう

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  5. 匿名 より:

    物理はやはりダメージ出しにくいよね。耐性さげてダメバフ盛り盛りにしても、倍率がエグくなければ、そこそこ強い止まりになってしまう気がする。
    容姿も声も大好きだからお迎えするけどね!

  6. 匿名 より:

    ベネット完凸民wwwwwwww
    杯炎バフに行秋という電波を受信した

  7. 匿名 より:

    どうせつよい

  8. 匿名 より:

    風だから弱いショウ、拡散強化確定で無敵化待ったなしってマジか

  9. 匿名 より:

    完凸とかバフデバフ、会心ダメ240してダメージ100万超えるってのはみた

  10. 匿名 より:

    強い弱いじゃねーーーーーーんだよなぁああああああ

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  11. 匿名 より:

    まだこのゲームが探索ゲーだってことを理解してないやつがおおいな 強いより便利のほうがいいんだよなぁ 

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  12. 匿名 より:

    そもそも原神に強い弱いはない。
    どのキャラも聖遺物、武器、天賦や環境を整えたら
    誰でも強くなる。
    強キャラと比べて扱い辛い、扱いやすいだけで評価してる奴らが多すぎる

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  13. 匿名 より:

    初めは氷アンバーと言われてた最強格

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    • 匿名 より:

      氷アンバーって言われてたのは初めというより元素スキルの詳細が判明してからなような

  14. 匿名 より:

    引くべき?
    引くべき?
    引くべき?
    って似た記事何度まとめるんだ
    好きなら引けよとしか

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    • 匿名 より:

      原神に限らず、ガチャゲーには引くか引かないかすら自分で判断出来ない連中が大量におるからまぁしゃーない。

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      • 匿名 より:

        単なる話題にすぎないんだからいいだろ
        人と話したことないんか?

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        • 匿名 より:

          ガチャ引くか引かないかっていう同じ話題を繰り返してるからだろ。
          そんなものどこまで言っても景品の魅力と財布の中身から当人が判断するしかない。
          お前は人と話すのに、結論が出てる同じ話題を、何度も繰り返すのか?

  15. 匿名 より:

    事前に弱い言われてるキャラは高確率で壊れるのが原神だからな…

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  16. 匿名 より:

    大体の新キャラ弱いアピールは
    引かない理由を作る自分を認めて欲しいだけだよ
    相手にしないのが一番だ

  17. 匿名 より:

    そんな考えじゃ今も、これからも生きづらそうね

  18. 匿名 より:

    そもそも倍率ゲーだからアタッカーなんか実装前にどんだけ議論しても意味がない

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  19. 匿名 より:

    鍾離甘雨タルタルから何も学んでないんだなこの手アホ共は
    まぁ所詮スレにいるような連中はそんなレベルだよな

  20. 匿名 より:

    Ver.1.6で雷周りの調整入るし、調整次第でエウさん取ってないの後悔しそう

  21. 匿名 より:

    おしりと脚目当てでこの娘の為に石ためしてたから俺は絶対引くけど、性能だけで言えば引かないと後悔するのはサポーターであって別に純アタッカーのエウルアは後悔するしないで言えば多分しない だって今ですら別にクレーとかで足りるし好きなキャラ使った方が良い

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